Nicotto Town


つぶやきrnao


履歴が時差ありで。。。


カフェでのできごとです。

頼りにしている履歴に結構なタイムラグがあったり空白があったりして、かなり混乱しました。
一度回復したみたいですが、また夜には同じ症状がでて。。。

どうも皆さん同様だったみたいなので、個人的なPCトラブルではなさそうです。

どうしたのかな?

アバター
2009/06/29 21:34
さあ・・・どうなんでしょう・・
アバター
2009/06/29 12:24
履歴が出ないと、ほんとブラインド状態になるからねぇ

特に人がおおいとさw

システムの不具合だろうけど、直ったのかな?
アバター
2009/06/29 09:26
たまに、履歴とか出なかったりする事も
あるよね。
急になると、ほんとビックリするよね。
また、不具合でもあったのかもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.