Nicotto Town


つぶやきrnao


研究所で、本当にあった怖い話。。。

画像




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



皆様、毎日、、、お暑うございます。。。

実は、、この前、、、

研究所で、本当にあった怖い話。。。。


うは〜
\(◎o◎)/!





お化けがみんな、頭にスライム乗せて、

集まったので御座居ます。。。


そして、、

順番に、、、本当にあった怖い話。。。。



百物語でございます。。。


ホロリとする様な、、、怖いお話も、、、


あなたの知らない世界、、、、


そうです。。


ミステリー・ゾーンは、、、

いつも、、、

あなたと隣合わせ。。。


お盆には、、、ご先祖様が、、

そっと、、、見ているかもしれませんよ、、、


南無阿弥陀仏。。。。










(=_=;)

ね?

少し、涼しくなった(;´∀`)かな?

アバター
2012/08/12 13:11
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あははww
贅沢にもメガが残念なんて、不届きなコト、書いちゃいました。
本当はね。やっぱ、嬉しいよぉ!!

でも、実は・・・。
ひまわり、2色とも、去年、手持ちはゲット済みなんだ。
なんで、ホンマにコサ-ジュの為に植えたから。

しかも、夕べから、7メガでしょ?
うううん、予定がぁ。種、また買わないと(汗)って感じ?

あ、でもね。
7メガっていっても、その前の日は全滅だったんだ。
誤解がありませんようww
毎日、メガラッシュって訳では、ございません^^


さ。今日も、今から、韓ドラに行ってきます(笑)
ここに帰ってくるのは、夜かなww
すっかり、ニコより韓ドラになちゃった^^

あ、そういえば、釣りも。
もう、何週間もやってないなぁ。

ブログの、ニコ題もそうだけど、
お部屋アイテムには、いまいち喰いくけなくてww

これが着せ替えアイテムなら、頑張るんだけどなぁ^^
はい。ちゃっかりモンの図々しいヤツなんです(笑)

ではでは。
ranoちゃんも、自分時間、めいっぱい満喫してね!!!
アバター
2012/07/30 22:49
うっ? (; ・`д・´)
怖い話してたの?
ダメだよ☆オバケが来ちゃうよ!:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/07/30 21:51
一番に逃げました!
アバター
2012/07/30 19:09
キャ~~~ァ、こわいよぉ!!
って、私、最後まで聞いてないってばぁ!

次回は聞くよぉ。
逃げないよぉ。
アバター
2012/07/30 18:35
何が怖いってそりゃ0時半になると必ず現れる
「ピンクドレスのおねーさん」だぜwww( ゚∀゚):∵グハッ!!
アバター
2012/07/30 15:07
この間志帆がきちゃないスライム作ってきたーーーーーっっ!!wwwwwww
アバター
2012/07/30 09:00
て、これってば、スゲ( ゜Д゜)
るなおさんおはよございます。
朝からええもんみせてもろて…ああ、本日もあちあちの現実へ。。。@@
アバター
2012/07/30 08:04
すごい集まりだね~w
みんな 実はホントのホントがオバケだった、とか…@@
なんのこっちゃwww
百物語というと、京極夏彦の妖怪ミステリ 好きです^^
アバター
2012/07/30 07:24
怖かったですねぇ~~w
頭に乗せた氷嚢のせいか、涼しくなりましたねww
全部話し終わる前に…おねぇさんに強制退去させられちゃったねww
アバター
2012/07/30 06:49
スライムのビチャッとした冷たさwww 保冷剤を私、冷蔵庫に貯めこんで、オデコに載せて寝ました、病人だなwww
ミステリーゾーンって云っちゃう世代でしたかwwwギャッハハハハハw
アバター
2012/07/30 05:46
奥様が、張り付いて寝るので、暑いです
アバター
2012/07/30 00:41
今夜も熱帯夜ですが まだまだ涼しくなりそうにありませんw

夕立の方が効果あったかも^^;
アバター
2012/07/30 00:40
百物語∑(*゚ェ゚*)
・・・・学校のかいだん・・・階段・・・
(*/▽\*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.