Nicotto Town


つぶやきrnao


団扇〜出てこいやぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+287

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.71cm
長靴
1
26.69cm
カワムツ
2
13.48cm
ウグイ
2
30.73cm
ニゴイ
1
42.36cm
ギンブナ
1
12.95cm
コイ
3
79.10cm
ブラックバス
1
36.67cm
ヤマメ
1
26.32cm
アユ
3
23.60cm
川の真珠貝
1
5.92cm
ウナギ
1
38.39cm
シャチホコ
1
41.58cm
アカメ
1
83.76cm
祭りの提灯
3
27.45cm
2012/08/27 21:39




皆様、いつも、本当にありがとう、





団扇〜なかなか、釣れませんな。。。(;´∀`)〜〜ヽ



久しぶりに、旦那とプールに行きました

屋内です

25mです


10往復くらい泳がされました。。。。


初めて、、プールで汗かきました。。。


水温も、、生暖かくて、、、


子供が多いかと思いきや、、、

みんな宿題、、、??

想定外に少なくて〜〜ヽ(^。^)ノ


おっさんの方が多かった。。。

爺さんもたくさんいたし。。。

塩素でお肌がツルツルになりましたわ。。。


アバター
2012/08/28 17:40
ww爺ばっかww
そんなプール行きたくねーww
ギャルはおらんかったん?w
アバター
2012/08/28 16:22
え?
旦那さんとデートがプール?
すごいなあ~
うちじゃあ、それはありえない…
アバター
2012/08/28 16:09
500mも!!!
凄いですね。
もうそんな体力ありません。
おじぃちゃんだぉw
アバター
2012/08/28 10:00
塩素吸収やね。。爺さんは休憩が多い…ㆀ女の人と話するのも楽しそう^^;
私は、なるたけ目あわさんようにしてます。
泳ぐと体温まって 血行良くなるし 帰りは体がかる~い♪
私も 明日でも泳ぎに行ってこようかな^^
中学のお子は昨日から新学期始まったよ~^^
アバター
2012/08/28 09:46
提灯がいっぱい釣れてるではないですか~@@;
うちわは、今週はあまり釣れませんねㆀ
25mを10往復ですと??大人になってから、そこまで必死に泳いだ事ってないので…
泳ぎきる前にプールの底に沈んじゃうかもしれません。。。(´Д`;)
アバター
2012/08/28 06:08
 オラみたいなの多いでしょ。いったん泳ぎ出したら休まない。10往復の人多いみたいですね。私、この頃2kmになってきましたw FBでトライアスロンの人たちとひょんなことから知り合って、影響うけてきましたw 屋外プールもあと1箇月、屋内はヤだなぁ。こっちのは温泉水なんです。でも掃除の頻度が低くて。。。
アバター
2012/08/28 01:40
釣りお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
団扇・・・釣れますように(ノω`*)
泳がされ?ましたか(〃'▽'〃)
プールは塩素多いですね~
でも夏の水道は場所により
プールよりいっぱい塩素はいってます;;
アメリカでは法律違反の塩素含有率も日本の水道では
入ってます;;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.