Nicotto Town


つぶやきrnao


来年も( `・∀・´)ノヨロシク夜露死苦

画像



変コスサークル、、

今年も、、お世話になりました、、

ツッパリで、集合〜〜ヽ(^。^)ノ

今年、1年、楽しかったよ〜〜ヽ(^。^)ノ

あ〜りがとぅ〜、あ〜りがとぅ〜、あ〜りがとぅ〜



来年も( `・∀・´)ノヨロシク

あ、、、夜露死苦〜〜ヽ(^。^)ノ

年末年始、皆様、体調崩さないように、、

崩しちゃってる方は、、それなりに、、、

ご自愛くださいませ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

お大事に〜お大事に〜。

良いお年を、お迎え下さい。


あ、着替えちゃった、、どろん、、

アバター
2012/12/30 00:34
ツッパリ(・∀・)
地震の備えにも
ツッパリしましょう( ´艸`)

良い年をお迎え下さい~
今年一年
ありがとうございました(*'-'*)
来年も
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
アバター
2012/12/29 20:06
どんだけ ニコで 弾けてるんやww

あたし 馬鹿よね♫ おばかさんよね ♫  今更ww
掃除 頑張り過ぎた でも 終わらない><
アバター
2012/12/29 19:58
ヤンキー集団がいるwwww

こちらこそ今年は大変お世話になりました^^
途中からるなおさんじゃなくなりましたが、すぐにわかりました^^いつもおもしろコーデですから!
来年も仲よくしてください^^
アバター
2012/12/29 18:49
るなおちゃんお疲れ様でした☆
また来年も暴走しようね=3
アバター
2012/12/29 15:52
テーブルがインベーダーゲームだったら…
と思った私はもう古い人でしょうか^^;
rnaoさんもよいお年をお迎えください!
アバター
2012/12/29 06:58
えっと、、、都会にゃまだこういう人っち、生息しているんでしょうか?www
アバター
2012/12/29 03:59
たしかに 暴走族っぽい w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.