Nicotto Town


つぶやきrnao


赤い糸。。。赤い疑惑に、片目を閉じて。。

ニコットおみくじ(2012-12-29の運勢)

おみくじ


皆様、年末いかがお過ごしでしょうか?

絶好の掃除日和だったのに、、、

なんだかんだと、、送迎やら、、雑用やら、、、家族に、、振り回され、、

ろくなことできませんでした、、

おまけに、、腰はまだまだ痛いし、、ていうか、、酷くなってる??

ギックリしないように、、用心しいしい、、、ですな(;´∀`)

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜情けなや、、、


明日は、、三十日ですな(;´∀`)

明後日、、、は、、早出だ、お仕事です( ;∀;)、( ;∀;)

年賀状、、まだ書いてないし、、、

こんなに、、不手際なのも、、久しぶりだわ、、、(;´д`)トホホ…


とりあえず、、、お花だけ、、玄関に飾りました、、

干支の置き物、、まだ龍のままだし、、、

お風呂掃除だけは、、何とか、済ませたいですな(;´∀`)




アバター
2012/12/31 01:00
大晦日です(o-ω・)(・ω-o)ネ-
来年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
アバター
2012/12/30 22:07
ヘビの置物。。。オイラは苦手かも(。-_-。)
アバター
2012/12/30 20:14
あれま…腰お大事にしてください^^;
正月とはいえ無理をしないようにね
アバター
2012/12/30 17:54
この年の瀬に腰痛じゃ医者にも行けませんね。
酷くなってるのが心配です。
無理なさらないように気をつけてくださいね^^
アバター
2012/12/30 15:20
腰痛いのだいじょうぶですか。
掃除はいつでもできますよ。ゆっくりできるときは休養してくださいね。
年賀状も今からでもOKだと思います。
今まで元日に間に合うよう一生懸命やってましたが
みんな意外とお正月はどっか行かれてるので^^;
明日お仕事はほんとうにお疲れさまです。
アバター
2012/12/30 09:57
年末って本当にばたばたですよね;;
あたしも誕生日ですが、大掃除に追われてます;;いつものことですがむなしい;;
アバター
2012/12/30 09:46
腰を休めるのが最優先!!!ご主人やお子さんを動員しましょう!!!健康が新年イチバンに欲しいものですよ^^
アバター
2012/12/30 08:36
昨日はおだやかな温かさー
仕事おさめで、すき焼き材料買って早めに帰宅~!
かたずけしようか、年賀しよか?この時間なら年賀直ぐ終わるし―
え、気がついたら8時まわって。。。
すき焼き8時半からすたーとして、年賀も同時進行…
今から奮闘せねば(=_=)
るなおさん、お互いよい年の瀬でありますように(@^^)/~~~ふぁいとぅ
アバター
2012/12/30 08:08
焦れども 終わらぬ雑事 何時もの事 ;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

赤い糸は 高校ね(´ω`*)ネー
アバター
2012/12/30 01:57
腰・・・(ノД`)お大事に
あと2日ですね~
年賀状・・・∑(*゚ェ゚*)元旦に届かないコース入りですね(ノω`*)
干支・・・・ェ──σ(・´ω・`;)──ト



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.