Nicotto Town


つぶやきrnao


やっとこさ、、出たぜ〜〜ヽ(^。^)ノ

ニコットおみくじ(2013-01-19の運勢)

おみくじ




皆様、いつも、本当にありがとう、







やっと出ました〜〜ヽ(^。^)ノ

頭真っ白。。。。

半吉って、、、(・・?(・・?


そんなねー

真っ白になるほどのこと、、今までなかったからなー


いやはやなんとも、、

これから、白くなっていくんだろうけどさ。。。


どうせなら、、

アンディー・ウォーホルみたいに真っ白になるといいな


綺麗な白髪って、、嫌いじゃないです


よく一晩で真っ白に、、、っていう表現があるけど

ほんとなのかしらね??




今宵は、新年会&歓送迎会も兼ねて

行ってきます


若手の仕事が出来るY君とかわいいRちゃんが

辞めてしまうのは寂しいけど


まぁ、、仕方がない

引き止められるほど待遇のいい会社じゃないからね


ていうか、、むしろひどいわな。。(;´д`)トホホ…


場所はなんと、やる気茶屋

もう〜この時点でひどいわな。。

美味しくないんだもん、、

座る席を選ばないと大変なことに。。。


酔った勢いのおじ様に絡まれるのはゴメンです、、



それでなくても女性は少ないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


息子が一人でお留守番ですな(;´∀`)



まぁ、、のびのびするでしょう


もう〜そういうお年頃ですわ、、




受験勉強頑張ってくださいよ〜〜ヽ(^。^)ノ


明日は、、早起きして

模試の会場まで送迎、、、


来週、は、推薦入試



これで、、、受かれば、万々歳なんですが、、


どうなることか。。。



ハラハラドキドキですな(;´∀`)

アバター
2013/01/20 21:30
おかえりなさいまし、るなおシャンこんばんは~
推薦入試かぁ~ドキドキ( ..)。。。するねー
アバター
2013/01/20 21:24
推薦入試、合格しますように☆
アバター
2013/01/20 21:14
受験うまくいきますように~(*^_^*)
アバター
2013/01/20 11:14
受験ですかあ・・・

うまくいきますよきっと!( ̄ー ̄)



うちは2年後、ダブル(高校&大学)だゎ。。。
アバター
2013/01/20 06:00
受験上手く行きます様に〜♪
アバター
2013/01/20 01:03
半吉ってリアルでは珍しいくじです(o-ω・)(・ω-o)ネ-
あまり聞かないです・・・
変換しても出ない(ノω`*)

あした模試で来年推薦ですか
推薦・・すごいですね(*'-'*)
学校で一番とか・・・?
アバター
2013/01/20 00:48
息子君受験生か~。ママは大変だね(;´▽`A
うちの甥っ子も高校受験だ。アホだからな・・・大丈夫かしら☆

髪も全体が真っ白なら、綺麗なのかなぁ(。´・ω・)。゚
私は前髪に一束白髪があるんだよね(。-`ω´-)なかなか染まりが悪くて苦労してるわ。
アバター
2013/01/19 22:46
息子さんよりも、母上の方がドキドキしますねw
御武運を!!|ω・`*)ノがんばれーw

一晩で真っ白というと・・・どうしても「ベルバラ」のマリーアントワネットが出てきちゃうんですw
あと・・「明日のジョー」のホセ?w 素敵なロマンスグレーにもあこがれますねw
アバター
2013/01/19 21:27
・・一晩で真っ白って本当らしいですよ。。;


おお。。
息子さん・・
受かれ、受かれ!°。.゚。(´▽`人

°。.゚。ヽ(´▽`)ノ°。.゚。
アバター
2013/01/19 17:16
推薦 すごいなー
幸運お祈りいたします・・
今夜 弾けてね(´ω`*)ネー  ( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
アバター
2013/01/19 15:00
σ(Ő Ő ღ)まっちろでつけどぉwwww

辞めて欲しくない人ゎ やめてったりしちゃうぉね^^;

受験かぁ大変にゃぁ って来年ゎσ(Ő Ő ღ)とこも受験生凹○コテッ

本人も大変だけど 親も大変゚ +。(ღ Őω-)(-ωŐ ღ)ネー。+゚

ファ━(。◕ˇωˇ◕,,)━イトォ
アバター
2013/01/19 14:24
アイさん>そそ、

生意気盛りの中学生ですな(;´∀`)

つい最近まで、おっパイ飲んでたのにぃ。。。。って3歳まで寝るときだけ飲んでたよ、、

あっという間に。。。。一人で、大きくなったような顔してますが、、、

病院通いやら、、何やらかんやら、、、いろいろ、、ありましたよ。。。

早いもんですな、、、(;´∀`)
アバター
2013/01/19 14:13
息子様そんなお年なんですね~ドッキドキの数週間かぁ。。。怖いな~(^_^;)応援してますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.