Nicotto Town


つぶやきrnao


冬の海、ひょっとこ祭りでヒャッホーヽ(^。^)ノ

画像


皆様、いつも、本当にありがとう、


冬の海、、

ひょっとこ祭りで、わっしょ〜い〜〜ヽ(^。^)ノ



集まってくれた皆様、
お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

そして、、パラで遭遇出来なかった皆様、ごめんなさい

暖かく見守ってくれたビーチの皆様、感謝です







本物のひょっとこ祭り〜〜ヽ(^。^)ノ

あるんだね
http://www.youtube.com/watch?v=kHf4QPnY2cQ

アバター
2013/01/21 23:10
そそ あるんでやんすよー
ここは おいらの第二のふるさとでやんすよーーん
ここでは腰振り3年っていわれてるでやんす^^ 
アバター
2013/01/21 18:50
駆け足失礼いたします ┌○"ペコッ

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!  最高です~^^
って・・・日本と言う国は・・・色んな祭りがあるのですね(*^-^)b
アバター
2013/01/21 11:40
面白いことしてたんですねー
見に行けなくて残念だったわあ
アバター
2013/01/21 08:22
うわぁ
激レアな集まりですね!!
寒くて、チキン肌になってそう^^;
アバター
2013/01/21 06:14
!すっかり恒例になりましたね、ひょっとこサミットwww
アバター
2013/01/21 00:29
(・∀・)ひょっとこーー
冬の海で
楽しくしてますね(〃▽〃)

本物あるのですね∑(*゚ェ゚*)
アバター
2013/01/21 00:07
こんばんは。
ぷっ、ルルルさんも大胆なコスですねw
アバター
2013/01/20 23:56
15人定員で、パラってのは、厳しいですよね~ (;´・ω・)

でも、こうして写真を見せていただいて、満足満足♡

また面白いことをなさる時は、教えてくださいね~ (*´艸`)ウフフ
アバター
2013/01/20 23:19
おお!壮観ですねぇ~(●^o^●)
このとき いられなかったのが 残念です~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.