Nicotto Town


つぶやきrnao


ルルルのおばさん大事件


実は大変な事になっております


おたんじょうにおぺでした

い まタ
ぶれとでかろうじていんしたけど
つかえない、

なきます(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((>((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((

かおもじすらできん

ガいわは無理でオニビンゴもできないし

みなさま本当にいつもありがとうございます

しばらくはなにモできないです

おちっいたらまた参上します

タウンでみかけてもスルーしかできないけど許してたもれ

書きたい亊は山程あるのに、婁けないもどかしさ(T■T;)

疲れた(i■:!〉

すまん


アバター
2013/02/03 10:12
おはようございま~~す メガ率アップという福がほちぃでつ∩(´∀`)∩ワァイ♪


・・・・オペって><
入院ってどったんのぉ~~~ しんぱぃだぉ
アバター
2013/02/03 09:19
おはよう☆
なんか大変な事態?良く解らないけどお大事に…
アバター
2013/02/02 23:58
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/02/02 22:24
お大事に(人)
アバター
2013/02/02 22:13
おぺにばかり反応してしまいました。(´`人
お誕生日だったのですね、おめでとうございます。。°。.゚。^^
お誕生日だけに、生命の力が力強く守ってくれたのかも知れません。。
眠っている間にも、その力はうまく働いてくれています。。
どうか、その働きを信頼して、
お気持ちをゆったりとして過ごしていてくださいね。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/02/02 09:51
おはようございます。
つぶやきに「2月は入院」大丈夫でしょうか。詳細はわかりませんがお大事に。。。
アバター
2013/02/02 09:37
しばらくは 別荘暮らしなのね。
アバター
2013/02/02 04:39
おはよ^^今月もよろしくね^^ポチ水^^
アバター
2013/02/02 02:03
スマホでも出来るんだから
タブレットなら楽勝でしょ~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
為せば成るぞ~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2013/02/01 23:29
こんばんは、、、、お大事に。。。おたんじょうびに お ぺ w!
2月もよろしくお願いいたします。素敵のお届けに参上いたしました。^^;
アバター
2013/02/01 22:22
こんばんは、2月もよろしくです♪^^/
アバター
2013/02/01 21:58
オペって何の手術だったんでしょう?
無理なさらずにしっかり休養してくださいね。
お大事に^^
アバター
2013/02/01 21:32
おおおーーい!∪ヽ(;・3・)ノ彡☆
アバター
2013/02/01 21:11
 renaoさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
 私も去年の暮れに手術をしたので、気持ちは分かります、大変でしたね(^_^;)
 あまり無理をせず、体調が万全になったら、又お話しましょう!

 今月も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2013/02/01 21:00
お久しぶりです^^
と、思ったらあわわ、大変な事に!
大丈夫なのでしょうか?続報が気になります・・・(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
アバター
2013/02/01 20:44
えーっ Σ(・ω・ノ)ノ! 大変なことになってたのですね

とにかく、無理なさいませんようにね (。・ω・)b ネッ!
アバター
2013/02/01 20:28
えっ!
お大事に〜
アバター
2013/02/01 19:40
るなおさん。ビックらポン!

お大事になさってくださいね。一日も早いご回復を願っております。
アバター
2013/02/01 19:37
お大事に~❤無理しないようにしてくださいね☆彡
アバター
2013/02/01 19:31
お大事に゚+。(〃ノωノ)。+゚
早く治りますように;;
アバター
2013/02/01 18:33
なんだか大変なことになっているみたいですね;;
一日も早く復帰できますよう、心よりお祈りしております(-人-)
アバター
2013/02/01 18:23
遅くなったでやんすが,新年会参加よろよろ~ん^^
コメントよろしくでやんす^^
アバター
2013/02/01 18:21
やっほやっほ~ん^^
今日はニ②オイ①の日で,着替不可の臭いニコ下着消臭中!
ファブリーズする?ささ脱いで!の酒撒き訪問^^
アバター
2013/02/01 15:07
こんにちは。2月もよろしくお願いいたします。 お大切にして下さい。^^;
アバター
2013/02/01 11:22
壊れモデムの交換終了したから来てみれば・・・オーマイガッ
ありゃりゃ うまく遊べないのはストレスだね^^; まぁ無理せんと養生してな~
アバター
2013/02/01 07:30
お大事にして下さい、早く回復なさる事をお祈り致します^^;
アバター
2013/02/01 06:01
おはようございます。
ニコッと出来ない状態なんですね。
色々大変な状況のようで…無理しないで下さい。
体に気をつけて下さい。
アバター
2013/02/01 00:25
オペ
∑(*゚ェ゚*)
携帯からなのですね
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
そして
お大事に 汗
アバター
2013/01/31 23:48
な、なんと。(°◇°;)
なんとなんと。。

ルルルさんに、
宇宙の生命力がいっぱい流れてゆきますように。。°。.゚。(-人-)
いっぱい、いっぱい、もらってください。。°。.゚。
アバター
2013/01/31 23:46
おおおお、なんだか大変なことに∑(゚д゚;)
無理せずお大事にね(;´∀`)
アバター
2013/01/31 23:41
今晩は。一月行っちゃいましたね~。逃げる二月もよろしくです~^^
無理せずに養生専念ですヨ~。
アバター
2013/01/31 23:12
やっほやっほ~ん^^
今日はあい①さい㉛の語呂合せの愛菜の日で,お鍋で野菜
たっぷり摂ってる?トマトジュース&酒撒き訪問^^
アバター
2013/01/31 22:18
こんばんは。1月ありがとうございましたぁ 。。。。。。。。 おたいせつにぃw♪^^;
アバター
2013/01/31 22:15
無理すんな!
アバター
2013/01/31 22:09
おだいじになさってください。
アバター
2013/01/31 21:43
こんばんは。どうぞ無理せずお大事にお過ごしください。
アバター
2013/01/31 21:24
あらら・・・大変!
どうぞご自愛を♡
お元気になられたらまた遊んで下さいまし~!!!
しっかり養生をなさってね。
アバター
2013/01/31 20:55
お大事にww
受験やん・・ うちとこ 明日 県立の受験願書提出やし

がんばれ ルナたん!(^^)!
アバター
2013/01/31 20:43
e-オペ―ー@@
会話無理で、鬼ビンゴがでけん!
デモ、タウンに派でられるんだ…アバター観察で暇つぶせるじゃーー\(◎o◎)/!
てか、痛いの?痛いのね…シクシク;;
アバター
2013/01/31 20:39
あわあわ><;
オペって大丈夫でしょうか?
無理されないように、とにかく安静にして早くよくなってくださいね?
ニコッとされたいかもですが、治すの第一に無茶されないようにしてくださいね><;
お大事に。
アバター
2013/01/31 20:37
rnaoさん、だ、だいじょうぶ??
なんかニコタにイン出来ない事より 大変な事になってるようで・・・
お大事にしてくださいね。
アバター
2013/01/31 20:27
るなおちゃん大丈夫?
無理しないでね^^
お大事に(‿_‿✿)ペコリ~ン
アバター
2013/01/31 20:23
 お大事にしてください!ニコッとなんかしてないでwww ゆっくり休んでくださいね!休むのの休憩にw、ニコッとでもしてくださいね。きっとさ、旦那さんはもちろんだけど、食ってばっかしのお子さんがいっちゃん心配なさってるはずw だからママたるもの、さっさと良くなってくださいョ^^ おだいじに^^
アバター
2013/01/31 20:14
るなおちゃん おだいじにね(* v v)。
アバター
2013/01/31 20:10
それは大変な事でしたね
しばらくは養生を一番に考えて、お大事にです。
アバター
2013/01/31 20:03
あの元気な人がここ何日かインしてないみたいだねと皆で言ってたところですよ。
ブログあげることが出来てるから快方に向かっているのかな?
兎に角お大事にね
アバター
2013/01/31 19:57
んん、無理せずに!
お大事に。早く良くなってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.