Nicotto Town


つぶやきrnao


なんとなく、湯把様



   

   なんとなく、湯把様、


    そうであります


    ユパ様、、、



   なう歯科、、、、、は、どこだ?

アバター
2013/02/26 23:52
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/02/26 21:44
力技でちょっと吹いたww
体全体覆う茶色いマントがあればいいんだけどね~(*´∀`)
アバター
2013/02/26 19:05
本日20時、抽選会登録発進します。よろしく。
アバター
2013/02/26 12:21
こんちゃ~す♪龍をお供に、素敵のお届け♪(*^^)σ☆
ユパ様渋いですね♪後ろで待機しているのはカイ?クイ?
アバター
2013/02/26 09:42
おはようです
たしかにユパさまだ^^
入院中にその病院に歯科があれば、一緒になおしちゃえますね
アバター
2013/02/26 05:47
おはようございます♪水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/02/26 00:11
地震揺れた?
横浜は、テレビで速報出した直後にゆ~らゆら。
地下で繋がっていると確信した瞬間だったな。

地震直後から、空がおかしかったよ。
雨雲のようなものが広がっていたの。
不気味だったなあ~><
アバター
2013/02/25 23:42
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/02/25 23:10
ユパ様!
こんなところに、おいででしたか。。(´`人

さあ、今夜もそろそろ『波動の誘い』のお時間ですよ。。(´▽`人

どうぞよろしくお願いいたします。。°。.゚。<(_ _)>
アバター
2013/02/25 22:57
地震続いてますね。。。不安です。病院は耐震ばっちりなので壊れる事は無いと思われます(^^)b

ポークジンジャーはソースがちょっと違うみたいです。肉も食べやすい大きさでは無く、ちょっと大振りになります♪
アバター
2013/02/25 22:44
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/25 22:21
リハビリ、大変ですね><がんばってください。応援してます☆彡
アバター
2013/02/25 22:00
ルルルちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

アバター
2013/02/25 21:22
そんな長くなりましたか?どうですか?別荘ライフwww
 こないだ生保を払い止めに変更して、介護保険に変えたとき聞いたんです。入院の平均が3日なんですって。特約でどうする?なんてときだったんですが、rnaoさんはリハがかかってるんですね。これは、がんばらないで頑張ってくださいね、お大事に^^
アバター
2013/02/25 21:05
オペから一月たちました

早いもんです、

明日、レントゲンを撮って、またカンファレンスがあります。

大部屋にも、あまり長くは、いさせてくれないようで、今日三人退院して、一人また入院して来た、

この部屋だけで、土曜には、差額¥2100/日の療養部屋に、移動する事に、なります。

やれやれ、、、(´д`)(´・ω・`)(×_×)(・_・、)

もう少し、独りで、出歩けるくらいにならないと、どうしようもないもんね

そうそう、歯科にも行かなくちゃだわ。。

地震もありましたね。。。。

リハビリしてたら、いきなりの警報と震度5の、、アナウンスが、ラジオから、、(@_@)

Σ( ̄□ ̄)!(゚o゚)/Σ( ̄□ ̄)!(゚o゚)/びっくりしたよ、

そいえば地震雲みたいのでてたもんね~

皆様、ご無事でしたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.