Nicotto Town


つぶやきrnao


カルシウムは、大事ですヽ(゚Д゚)ノ(._.)φ




   


     カルシウム    大事です




          ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

アバター
2013/02/28 12:56
こんにちは。2月お世話様でした。^^
アバター
2013/02/28 11:29
こんにちは!外出禁止なんで部屋改装してます^^すてぷ!
アバター
2013/02/28 10:22
カルシウムはとるだけじゃだめで、何かの負荷を加えないと、骨に定着しないのだとか・・・・
超音波で負荷になるのかなぁ??
早く治りますように
アバター
2013/02/28 07:03
おはようございます。2月感謝です…素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/02/28 05:32
おは~2月も今日が最終日!チョコイベントも終わりアイテムはぎりぎり3個ゲットしたわ!仕事いっくるね♪

カルシウムは、健康に欠かせないものですよ(^-^)
アバター
2013/02/28 05:27
おはようございます♪
カルシューム食品食べるようにします。、
2月最後の日、いい日でありますように。水やりステプ(。◕‿◕。)
アバター
2013/02/28 01:09
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2013/02/27 23:54
はい、合格!(。≧◇≦)ノ


はい。(´▽`人
では、今夜も『波動の誘い』の時間でございます。。°。.゚。<(_ _)>

はい。

深い呼吸が・・お腹にまで届きますね。。 (´`人

・・・

はい、その調子でございます。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/02/27 21:43
低脂肪乳でカルシウム不足をw

あとは小魚ですかねー^^
アバター
2013/02/27 19:41
桜海老!駿河湾w なつかしいw
アバター
2013/02/27 19:40
大丈夫ですよ、ご子息w
 ところで、私はカルシウムが足りないと意識のもと、カルシウム飲料、カルシウム食品を食べて飲んでくらしてたんです。
 ある晩、虫垂炎はしたってのに、また盲腸か???と激痛。救急車を呼ぼうと電話したら怒られた。でも痛くてどうしようもなく3度目の電話でこっちが怒って、ようやく救急車がやってたんです。救命士さん曰く、「こんなになるまでなにやってたんですか!」って言うから、カチーンときました。でも、痛くて喧嘩もできず。尿道結石でしたwww 2泊しかさせてくれなかった。。。
アバター
2013/02/27 18:40
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
はい、あなたの登録番号は4番です。
アバター
2013/02/27 17:29
豆は油分が多いのでピッピになるからなぁww

桜海老いいね。たこ焼きくいたいおw
アバター
2013/02/27 13:41
インフル療養中も訪問ありがとうございました^^ほぼ治りました!

インフルのせいか背骨と歯が痛い;;普通は関節が痛くなるらしいのに;;
アバター
2013/02/27 08:46
子供の数だけ通る道・・。
今だから思えるけど 懐かしいドキドキ感を あちこちで感じてます~
アバター
2013/02/27 08:32
今朝から 胃に来た~~~~~!!

スキムミルクが良いよ あとは 切干大根・ひじき・干しシイタケ(自分で天日干しが良い)
小松菜・ブロッコリーも 多いでっ(^^)v

アバター
2013/02/27 08:11
合格祈願と全快祈願のステプとお水です~♪
アバター
2013/02/27 07:48
www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calcium.html

骨にとっても、大事なカルシウム、足らなくなると、骨粗鬆症や、いらいらしやすくなったり、

ダントツは、からごと食べる海老、桜エビ、トカ、ニボシ、、、

チーズなら、パルミジャーノが、ダントツです

木の実も、いいですね

アーモンドは、マグネシウムも、、、( ̄~ ̄)

食塩と油を使っていないミックスナッツ、おやつ代わりに、食べてます

アーモンド、くるみ、マカダミアナッツ、カシューナッツ、どれも大好きですな…( ̄~ ̄)

いよいよ明日、合格発表です、、、ドキドキ、、、ドキドキ、、、ドキドキ

健脳食に、ナッツを、、食べろよって、いったけど、なにを食べていたんだろうか?

食べているんだろうか?

栄養バランス、フードコントロール、、考えてるかな?

おやじが、胸やけだったとき、娘は、しもやけだった、息子は、日焼けして、

カーチャンは、入院で、やけくそだった、。。。。( ̄^ ̄)( ̄0 ̄)( ̄△ ̄)

     (´д`)ヽ(゚Д゚)ノ(-_-#) ピクッ


わかるかな?わかんねーだろうなぁ~~( ̄△ ̄) ????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.