Nicotto Town


つぶやきrnao


おもらい訓


おもらい訓



異論なものを貰って、生きてきました。


感謝 しています。









⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




             ⊗∠⊗
              *


そして、今日~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アバター
2013/03/01 05:56
おはようございます。今月も宜しくお願いします♪水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/03/01 05:35
おはよう((ノ`ェヾ))モチョモチョ 今年のセーラー、可愛いね❤気に入った^^
アバター
2013/03/01 01:13
2月はお世話になりました。こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2013/02/28 23:47
こんばんは
吉報が届いたようですね^^

おめでとうございます

合格して息子様が羽根をピヨピヨ伸ばし過ぎちゃわないうちに母君が早く治癒されますように^^
うちの二女っちはいま羽根ピヨピヨですよ^^;
アバター
2013/02/28 23:43
こんばんは。見事合格おめでとうございます。STPをどうぞ。
アバター
2013/02/28 23:32
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/28 23:22
お疲れ様でした~☆おにぎり食べたら、今度はラーメン食い逃げしちゃったよ(^┰^)
アバター
2013/02/28 22:41
おめでとうございます。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ

ひと安心ですね。。^^
また、ルルルさんらしく、いい循環でゆきませう…!°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/02/28 22:38
サークル乙かれーしたぁ今度は捕まらないよぉ^^
アバター
2013/02/28 20:46
3月3日抽選順位をお知らせします。
アバター
2013/02/28 20:21
やっほやっほーん^^
今日はビスケットの日で,ポケットを叩けば諭吉が1つ♪
も一つ叩けば♪ならPコ不足心配なしの酒撒き訪問
アバター
2013/02/28 20:07
もうイレブンPMを知ってる人、少ないんだろねぇ~~~www
でさ、云ったじゃん、大丈夫ってw よかったですね。きっとお子さんの年頃って照れるんだよねw あと10年、我慢ですよw で、問題は次の受験だよね。(私なんざ2回もやって2回とも39℃もだしてほうほうの呈だったwww) しゃきっと3年、頑張らせてくださいねwww
アバター
2013/02/28 19:30
息子さん、おめでとう❤

明日から3月。早い~~。来月もよろしく(o^―^o)ニコ
アバター
2013/02/28 15:18
おめーでーとー!
金かかるな!ww
アバター
2013/02/28 15:00
息子の合格発表で、娘から、電話とメールが、きました

朝日に向かって拝んでみたり、

便秘になって、今朝、ドカーンと、立派な、幸運が出たり、、、ほっ(・_・、)

良かった、、、

娘は、その後お見舞いに来てくれたけど、ご本人は、こなかったです。(´д`)(T.T)(ToT)(×_×)

良かったけど、次々と、いろんな問題が、、、( ̄0 ̄)(`ε´)(`Д´)ヽ(゚Д゚)ノ

がんばって、早く、娑婆に戻らないと、えらいこっちゃです、娑婆駄場娑婆駄場娑婆駄場娑婆駄場

娑婆駄場、娑婆駄場、っどぅわぁ~~~~( ̄0 ̄)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.