Nicotto Town


つぶやきrnao


珈琲


深煎りが好きです。

ヨーロピアンマンデリン、

イタリアン、

フレンチマンデリン、

豆をがりがりと、手動式ミルでひいて、ペーパーッドリップで、

タンブラーに入れて仕事にも持参します。。

会社にも珈琲好きは多いので、某有名メーカーのコーヒーサーバーを、

自費で買った方がいます。。保温式なので煮詰まらない。。てのが売りなんですが、ど〜も。。水がプラスチック臭くなって、せっかくのお味が台無しです。。。新しいからなのか、、そういうもんなのか、、、
ぎゃふん。。。って感じでした。。。

メーカーの方はこの味、何とも感じずにいたんでしょうか?

それとも使い方の問題なのかな?

アバター
2009/07/30 05:14
水かもしれませんし・・・容器をよくあらってないかも?

最悪・・中国製?だと・・プラスチックが本当に溶けてるかもしれない・・怖いです
アバター
2009/07/29 23:37
ragazzoさん>違いの解る男ですね〜ダバダァ〜

とろろさん>ドトールもスタバもご無沙汰してます〜
でもおいしいよね。。外食、外飲はあんまりしてないです〜〜したいけど。。。
アバター
2009/07/29 22:33
僕はドトールのコーヒー(たぶん・・ハワイコナだと信じてますw)雰囲気はスタバが好きw
アバター
2009/07/29 22:17
ネスカフェゴールドブレンドでいいです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.