Nicotto Town


つぶやきrnao


あんた、、意外とデカイわね (´・ω・`)

画像


リハビリ行って来ましたよ、、

帰りはお買い物、、リックに山盛り、、しかも、松葉杖、、

でも大したものは入ってないんだけど、、

買出し部隊だわな、、(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ


帰りも、、パツンパツンのデイバッグ、、リュックとは言わんよな(@@;)

バスも混んでて、、一本遅らせた、、

来るときは、、座れなくて、、結構、、、厳しかったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



おうちの中は、、狭いので、、かえって杖が邪魔する、、

ので、つかまり歩き、、、よたよた、、

びっこ引き引き、、、よっろよろしております



んで。。。。疲れたりしたんで、、パソを、、、開けて、、、

チラッと見ると、、、

突然、、出たァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ビターくんが、、、、いたわ


意外とデカイわね。。。

アバター
2013/03/31 09:51
どうしてもこの題名が気になる!!!
俺は・・・ちっさいです。
アバター
2013/03/29 08:55
年寄りは完治するまで時間がかかります、頑張ってください
アバター
2013/03/29 08:51
まだまだ完治かかりそうやな~~^^

お互いリハビリ頑張ろうぜぇーーーーーーっっ!!^^
アバター
2013/03/29 06:16
松葉杖生活、大変ですね。
バスで座席譲ってもらえなかったんですか、普通は譲るのが常識なんですけどね。
先日、朝の通勤電車でご年配の方がシルバーシートの側に居たのですが、誰にも席を譲ってもらえず立っていました。
座っているのは若い学生やおじさん、おばさん、腹がたったけど人を思いやる気持ちが無い人って多くなっています。私ごときが注意できないし…

昨日仕事から帰ってきて、夜マイページ開けたらビターくん、本当大きいですね。1週間くらい来るのかな。

 リハビリ頑張って下さい。
アバター
2013/03/29 03:21
題名に釣られました。
アバター
2013/03/28 23:26
うんうん、でかいよねー
うちでは、レイヤーが悪いので、家具に埋もれていますww

ワタシも足を骨折した時は、松葉つえをついての移動は大変だったので
家の中では、キッチン用のキャスター付き椅子を購入して
それに乗って移動しましたよ(笑)
さしずめ、歩行器?(*≧m≦*)ププッ
勉強用のイスだと、大きくて動きにくかったの。
んで、キッチン用の椅子なら、大きくなくて、高さも調整できたので
使いやすかったわ~~

http://item.rakuten.co.jp/kaguto/hst001bk/?scid=af_pc_etc&sc2id=145193081

これこれ↑

ワタシはホームセンターで5000円で買ったなあwww
アバター
2013/03/28 22:54
お疲れさまでした。。<(_ _)>

ビターくんには、私もビックリしました。。;(°◇°;)
アバター
2013/03/28 22:25
ビターくんw びっくりするよねw

誰??
こんなデカい 着ぐるみ服あるのか?!!って思ったw

松葉杖、早く不要になりますよう……松葉杖で買い出しはタイヘンですね….。・*❀*
アバター
2013/03/28 21:49
リハピリ
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
バス混んでると
杖はきついですね・・・・

ビターちゃん
魔王なので?デカいですね( ´艸`)
アバター
2013/03/28 21:23
でかくってかわいいヽ(〃^・^〃)ノ

 お部屋移動してもいるんだよね~❤
アバター
2013/03/28 21:14
脱いだらスゴイのw
アバター
2013/03/28 20:56
お子さんが、買い物、手伝ってくれると、助かるのにね><
松葉杖で歩行、大変そう(☍﹏⁰)

ピターくん、でかいとは、思ったけど、写真で見るとさらに、
でかく見えるねww
アバター
2013/03/28 20:25
部屋に入った瞬間、あの黒い塊にドキッ! (゚д゚lll)

怯えた勢いで、マウスを意味なくクリックしてしまいましたわ (≧∀≦)
アバター
2013/03/28 20:20
そそ 大きすぎたわww
しかも 歯磨きって chocolateのビターから きてるから?
あせらず 着実に リハビっちゃって

2か月 勉強してない 娘は 大丈夫なんすか(´ω`*)ネー (~_~;)
アバター
2013/03/28 19:42
行間から、もう松葉杖はいらなくなったんですね!おめでとうございます。順調に快復してるんですね、良かった良かったwww

なんじゃコイツ!って思ったwww メカもぐらも来ないかなぁ!
アバター
2013/03/28 19:10
買い出しお疲れさまでした。
バスで座れないの、キツいですね;;

私もビターちゃんが大きいので驚きました。今までのキャラから考えられないくらい^^;
バグかとおもったけど標準なんですね。
アバター
2013/03/28 19:03
でかかったねー
それでいて帰ってもいいですかって聞いてきてしまったよー
君ならいつまでいても いいよ(え)ーって押といた
 そちらはホントの痛み早く収まるように祈ってます・・・
アバター
2013/03/28 18:44
ビクッ  としたし@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.