Nicotto Town


つぶやきrnao


春はたけのこ、ひねもすのたり、、



春を感じるニュース、、、、

ああ、、私の春は、、、、何処へ行ったの?(´・ω・`)


どうして、、春なんだろう??

春を、、売る、、、?

まぁ、、冬じゃ、、、冷たそうだし、、

秋じゃ、、寂しそうだし、、、

夏じゃ、、暑苦しそうだし、、、



春はね、、、生理的にも、、骨盤が開いてくるのだそうです、、

丹田からうえに気が上がって、、、ついつい浮かれてしまう

木の芽時、、、とかも、、言いますよね?


発情期間ですな(;´∀`)


だから、、、かな?

春の苦味、、



体に、、溜まった毒も、排泄すると、、、、

旬のもの、、春の苦味の、、ふきのとう、、よもぎ、、タラの芽、土筆んぼう、、筍って、、、ことか、、、

そんなものを食べて、、デトックスするんだそうです。。


そんなこんなを、、フラフラと、、思いめぐらしながら、、

私の春は、、春を感じるニュースは、何だろうと??


考えてみたらば、、


それはねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


梅。。。。Spirochaetaじゃないですよ、、


梅の花が、、咲くと、、、あぁ、、、もう、、冬が終わるんだなぁ、、、

と、、思うんですわ、、、


梅の花や、沈丁花が、、春の宵に、、仄かに香り、、、

湿気を含んだ生暖かい夜ですな、、、あぁ、、、春がきた、、、って

思うのは、、、、



そうなのよ、、月見、、

卵、、ダブルでいってみる??(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

アバター
2013/03/29 22:52
じゃぁ山菜取りに行かないといけないんだね。
毒多すぎだから出し切れるだろうか・・・
アバター
2013/03/29 21:30
春は萌え時…
本日初物の竹の子を食べました。
…毒と共に浮かれてます…
アバター
2013/03/29 20:46
毒出しなんだ!しらなかったよ~~~^^;

    お勉強!お勉強~~!!
アバター
2013/03/29 20:04
月見・・・、月じゃないけど、パンスターズ彗星っすよ!!!じぇんじぇん全くなんっも見れない!!!ムカッ。。。w
アバター
2013/03/29 19:25
最近、やたらタラの芽の天ぷらが食べたかったのは、デトックスだっだのねぇ~

でも、ワタクシから毒排出させたら・・・何が残るんだろ、不安だわぁ♡ (´・ω・`)
アバター
2013/03/29 18:39
みんなアク溜め込みそうな食材ばっかりなのに毒出しって不思議だよねー
アバター
2013/03/29 13:47
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

夜遊びは、、、してない、なぁ、
アバター
2013/03/29 12:28
夜遊びしちゃうのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.