Nicotto Town


つぶやきrnao


ビターちゃん、\(◎o◎)/!

画像


なんと、、、、

でっかいどぅ〜〜〜ッテ感じのビターちゃん、

巷では、、、突然。。。小さくなっちゃった。。。。

みたいですな、、、

うちは、、、、、

L&S、、、、

両方いるけど、、、、(・・?(・・?






なんちゃって、、、、

どっちも小さくなっちゃったよ、、、\(◎o◎)/!

アバター
2013/03/31 08:36
大きなビターちゃん、不評だったのでしょうかね?急に小さくなっちゃった。
まぁ、これくらいの大きさの方が良いかな~^^
最初、大きなビターちゃんにびっくりしちゃいましたからねぇ^^;
アバター
2013/03/30 17:52
でっかいビターちゃん可愛かったのに
ずいぶん小さくなっちゃいましたよね^^;
アバター
2013/03/30 16:09
わ❤じじさまとばばさまが・・・・
アバター
2013/03/30 16:08
でかビタちゃんがよかったよぅ~~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2013/03/30 12:05
謎の縮小現象ですが
歯の磨きがいがなくなる…かな…
ビックリレベルは減りましたけどね。
アバター
2013/03/30 09:00
いきなり 小さくは ねーだろう・・・と思った朝w
アバター
2013/03/30 08:32
メタボなビターたんがかわぃかったぉにね~~・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
お腹ツンツンして楽しんでたぉ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2013/03/30 06:55
「でかすぎて、こわいよー;;」とでも、生活センターに苦情がはいったのかしら?
アバター
2013/03/30 06:54
デッカイビターちゃんw

居なくなっちゃったのw
アバター
2013/03/30 06:47
小さくなったね(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤でかいとおっかないらしいですww
アバター
2013/03/30 05:30
なんか不具合でデカかったってのはホントなんですか???w 撮っておいてよかったですw
アバター
2013/03/30 00:37
縮まりましたねー
何で(o'ω'o)?
デカビターちゃん好きだったのに
残念ですё



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.