Nicotto Town


つぶやきrnao


初めての、、、

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/04/18
順位 種類 貢献度
71位 貢献度ランキング
(日)
110,130pt


たまってたスイカを大放出祭〜〜ヽ(^。^)ノ

午前中は、、、べすと10に入ってたのに、、、、


71位とは、、、、、、、(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ


どんだけ、、、皆様、貢献してるの、、、(・・?(・・?





それにしても、、、、、

また寒くなりましたね、、、(´・ω・`)



寒いと、、痛いわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでも、、、頑張ってリハビリ行って来ました

明日も、、行くぜ〜〜ヽ(^。^)ノ




山の方は、、雪の便りも、、、

体調崩さないよう、、、

お気をつけて、、皆様、〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/04/21 20:26
すごい!!!!

。。。。カナ入力しかできない。。。困った。。。。
アバター
2013/04/20 21:57
こんばんは ★ おぉ ‼ おめでとうございます ‼
貢献度ランキングなんてあったんですね~~(^^)
アバター
2013/04/20 07:53
ランクインおめでとうございます!
上位入賞は貢献度ボーナスに左右されますね^^;
アバター
2013/04/20 00:06
百位以内入賞オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

あと週間農園貢献度ランキング96位をなんとか92位まで盛り返そう
火曜日の午前中四日間体力あれば枝豆二回出荷すれば400以上だよー72位も目の前にぶら下がるよー
盛り返し方経験すれば今度はお立ち台も見えてくるよーちと時間かかるけどねー
窓辺から冷たいかぜが来てる寝冷えにきをつけてね、カフェ行きそこねたー  おやすみー(^-^)/ 
アバター
2013/04/19 23:11
足をあっためてね~❤リハビリ、がんばっ!!w
アバター
2013/04/19 23:07
寒いと痛い…そうなんですよね~わかります~!><
あったかくして痛まないようにしてくださいね。
アバター
2013/04/19 23:03
ベスト10から
いっきに落ちましたか∑(*゚ェ゚*)

リハビリ
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/04/19 23:00
寒いと辛いかもw
マッサージでがんば^^
アバター
2013/04/19 21:50
リハビリは苦しいけどw

ガンバだw
アバター
2013/04/19 20:53
農園は、150まで保存できるから
いつも倉庫に入れるだけ入れて
放出でつぉ!
そうすると、絶対的にランクインしまつ(^o^)
まぁ ランクインしても何もない感大でつwwww
アバター
2013/04/19 20:40
トシさん、、>

出てますよ〜〜ヽ(^。^)ノ農園の貢献度って、、農園の右側の四角の下の方に。。。
アバター
2013/04/19 20:09
おめでとうございます。午前とか未確定の順位とかも見れるんですかぁ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.