Nicotto Town


つぶやきrnao


83位でした、、

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/04/16 ~ 2013/04/22
順位 種類 貢献度
83位 貢献度ランキング
(週)
148,343pt



この前、、ぼやいていた、、貢献度ランキング


なんと、、、83位でした、、


そして、、、

息子の、、、野球部の費用、、、

野球部保護者会が、、GWのこどもの日にあり、、

もちろん、、、、GWは連日試合やら練習やら、、、

会費やら何やらかにやら、、、、20万、、、じゃ、、、足らないかも、、

くらい、、かかることが、、判明し、、、( ;∀;)、( ;∀;)


あ然、、、呆然と、、、、してるの、、、です、、



困っちゃうな、、、




遅々として、、進まないリハビリ、、、まぁ、、時間かかるのは

しょうがないんだけど、、、


仕事の復帰は、、、まだまだ先ですな、、、

走ったりできるようになるのかなぁ〜(;´∀`)〜〜


足の裏が一枚板みたいな感じで、、

足首も痛いし、、、膝も痛いし、、、


きょうで3ヶ月ですが、、先は長いですな〜〜(´・ω・`)

アバター
2013/04/24 20:35
そんなにかかりますか~
多いですね

パソコンもXPのサポートが終了するので
XPでしたら
買い替えもありますね・・・

足・・・・
お大事に~
アバター
2013/04/24 14:46
ランキン、おめでとうございます。貢献度って一回しかランキンしたことないからなぁぁぁw
アバター
2013/04/24 02:54
農園貢献度らんきングおめでとうですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
でも83位は通常なら10位いないの値だけどなー

そだごんべいも30日迄出荷してみるから興味あったらみといてください。
アバター
2013/04/24 02:19
足の裏が一枚板だなんて・・・感覚がうまく感じないのかしら::
おさっしが、できないじょー(T_T)うううっ、ファイトゥ
アバター
2013/04/24 00:34
リハビリを継続するのって
体力的にも精神的にも大変だと思います><。。
気分転換をしながら、頑張ってください^^
アバター
2013/04/23 23:11
リハビリは 時間がかかるから^^

のんびり のんびりがいいんだじょぉ^^
知ってるとこの 診療所さんだと 早いかも?

祖母が行ってるのら~
アバター
2013/04/23 21:49
部費が20万??@@;
それは、かなりショックですねぇ。
足のリハビリ、大変そうだね。。。
辛いだろうけど、がんばって❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.