Nicotto Town


つぶやきrnao


GW、、、そんなの関係ねぇ〜古っ、、



世間は、GWに突入で、あちこち渋滞中らしいですな

運転手の皆様、どうぞ、、安全運転で、、

お気をつけて、、



こちらは、息子の、、、部活三昧が始まりましたね(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

連日、早くからお弁当ですな

明日も、、もっと早いらしいっす( ;∀;)、( ;∀;)


しかも、、、、、、部活の保護者会が、、こどもの日に、、

( ;∀;)、( ;∀;)




娘は、、早朝からニコ動のイベントに、、

こういう時は、、ちゃんと起きるんだ\(◎o◎)/!


どこぞのブースで売り子さんしてるらしいっす、、、



痛い足も、昨日、、レントゲンで、骨芽細胞がモワァ〜と出てきてるので

どんどん、、荷重して虐めてくだサイ、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

と、、言われても、、


骨密度が、、低下してるそうです

ほんの一月ほど、、全荷重してないだけで、こんなに、、、と

びっくりですが、、まぁ、、順調ってことで、、

次回の診察は、5月末です


筋力トレーニングと、、リハビリ、、継続は力なりですな(;´∀`)

マッスルトレーナー再開です、、ヽ(´ー`)ノ、




体重も入院前に、、戻って、、( ;∀;)、( ;∀;)

戻って欲しくなかった、、、キャリーオーバーですよ、、

荷重、、バッチリですよ、、、

イカンですよ、、、



やれやれ、、

全然、、連休気分じゃないわ、、、


雑用三昧、、洗濯物三昧、、、


(;´д`)トホホ…


皆様、良い休日を〜〜ヽ(^。^)ノ





アバター
2013/04/29 15:39
こちらに、再度お邪魔さまぁ~♪

( 'ノω')ヒソヒソ<んとね、ウチのお子は、卓球部なのぉ~♪
でね、一年生だから、ユニフォーム初め、エナメルとか諸々、ぜーーーんぶ、揃えてねww
でね、レギュラー取れて、お子は、大喜びなんだけど、練習試合とか遠征?とかで他府県まで行っちゃうもんだから、それも大変でwww母は、毎日5時起きで、父も今まで以上にガンバって働きバチやってますぅ~wwwぶぅ~~~~~ん♪(。→ˇ艸←)プククッ☆
所帯盛りは、大変だねぇ。。。お互いガンバろね♪るなおさん♪p(´∇`)q ファイトォ♪
アバター
2013/04/27 23:12
新緑の癒しが、
ルルルさんの心身隅々まで届け。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/04/27 21:59
あはは…母は剛!あれ?剛くんではないと思うが(←アホ)

とかより…負荷かけないと、骨ってすぐもろくなっちゃうんですね。
マッチョな宇宙飛行士でも地球に戻ると骨密度 落っこちちゃうって言うもんね。。
天然負荷分、骨のために燃焼させてあげましょう^^
家事の最中、踵上げすると、ヒップup&ウエスト絞りにもなるじょ♥ 
アバター
2013/04/27 20:56
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/04/27 18:10
たいへんですね。なんで子供の部活に入れ込む親って、デリカシーないのか理解できない私www
お散歩、出てみてくださいね!いいですよぉ^^ お日様とか気にしないで、気にし過ぎないで。
アバター
2013/04/27 17:41
私も激しく同意wwww

母に連休なんてごじゃりませぬぅ。。。(´;ω;`)

ちなみに、今日から3日間試合でごじゃりまするぅ。。。
朝5:00起きでごじゃりまするぅ。。。(ㅎωㅎ*)ネムイ。o0
アバター
2013/04/27 16:28
娘さん超会議で
売りこしてますか(*'-'*)
見に行かないと(〃▽〃)
アバター
2013/04/27 15:45
オレも今日w

家事で半日つぶれたw
アバター
2013/04/27 12:48
世の中のお母さんは、みんな、大変ですね~><
(_´Д`)ノ~~オツカレ様ですぅぅ
リハビリも、がんばっていらっしゃるようで✧
アバター
2013/04/27 11:34
弁当作りお互いに苦労するな~(T_T)

わしも毎日おかず考えて苦戦中

ネットで人の弁当見ておかず作ってるわさ~バタッ。。。。。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.