Nicotto Town


つぶやきrnao


天の川♨、♨、まで、、この子を、、、

天の川♨、♨、まで、、この子を連れてちょっくら行ってくるわ

もらったステキコーデ♪:25


昨夜は、寝落ち、、、、

久しぶりに運転したから、、疲れたのかな?

グローブ買いに行くんで、、

あちこち、、

なかなか、気に入らなくて、、


高いのね〜(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ

クレジット使えないお店で、、、焦ったわ、、、


そんなに現金持ち歩いてないしね、、、、




やれやれ。。。。。

アバター
2013/05/01 00:00
寝落ち・・・
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

クレジット効きませんでしたか(ノω`*)
高いのですね~?

アバター
2013/04/30 15:20
グローブ?野球のですか?
アバター
2013/04/30 12:38
その眼鏡と髭取れば
クリリンお目目の乙女座なんだろね(^^)
外してみてわ~ ジロッ( →_→) w
アバター
2013/04/30 09:20
おもろいにポチっとなw
アバター
2013/04/30 08:03
おはよございます、るなおしゃんゞ
運転できるようになって、よかったですねー><
グローブって、これがいい!て、決めて探さないのか~大変だ―大変だ―@@
時間かけたぶん、大事にしてくれるよぉ(・o・)
アバター
2013/04/30 07:03
BX君、ご出座ですか!!!BX君、喜んでるだろなw
お子さん、またデカくなったんですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.