Nicotto Town


つぶやきrnao


メタボタウン〜〜ヽ(^。^)ノ

画像



昨夜は、変コスサークル

女船長とメタボ海賊〜〜ヽ(^。^)ノ


メタボ海賊は持ってないのよ、、なので

しましまつなぎで、、、


メタボの元を、、たくさん持って、、

チョコに、お芋に、、酒だァ〜〜ヽ(^。^)ノ


ワイワイガヤガヤ、、、東大に、、、あ。。灯台に登ったり

お腹がぶつかって、、なかなか、登れないよう┐(´д`)┌ヤレヤレ

落ちてもいいように、、浮き輪持参、、



ウヒョヒョヒョ、、、




そんなこんなで、、、また、、寝落ち、、、、


ごめんよぅ、、、子供達、、、


朝起きたら、、洗濯物と、、洗い物は、、終わってたよ〜〜ヽ(^。^)ノ

ありがたき幸せ、、


よかったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



だが、、、、さすがに炊飯してなくて、、、

どうするアイフル??弁当は??


そりゃもう。。。。。慌てて、、速攻で、、お米研いで、、早抱き、、、

あ、、、早炊きスイッチ、、ON〜〜ヽ(^。^)ノ


なんとか、、間に合ったぜ、、、、ε-(´∀`*)ホッ


これから。。。ムス熱くなると

お弁当は、、なかなか、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



朝練なのに、、義理義理で、起きてきた息子、、

朝ごはんはサンドイッチにして持って行きました

小雨なのに、、かっぱも着ないで、、

チャリで行く

そして、、、


おい。。。。(^_^;)


そのネクタイの結び方は、、新しいなぁ、、、、


襟に上に、、ネクタイ、、、

(^_^;)


まぁ、、いいかもね


アヴァンギャルドで、、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

アバター
2013/05/30 07:36
るなおしゃん、今日は見れたーアルバム(・o・)
おなか、テップリでてますねぇ~ふふ
かつて、JKで鯛く会計(体育会系)だった私は、一日4食!金持ち(こづかい多い)ちゃんにあわせると、たーいへん!
通学途中にパン買うでしょー、ランチは早めにいただいて~(いわゆる早弁♪)
昼はパンでショ―、部活の後には、焼きそば・ラーメン(午後7時)、だべって、くって帰宅は9時♪
そして夕食~~(●^o^●)やりたい放題ナ時代でした
アバター
2013/05/30 01:23
部活が終わったら、おにぎり欲しいって言ったケド
朝6時に握ったのを、いくら保冷剤付きでも夜8時以降に食べさせられないわ~~><

対策として、リカバリープロテインを粉で持って行き、練習後に水を入れてシェイクして飲んでいるよ。
体力の回復、筋力の回復等にいいんだって。
練習後45分以内に飲むのがいいんだって。

メーカーの人の説明だったが、ちょうど体つくりをしている中高生におススメだって言われたの。

http://www.weider-jp.com/sports_supplement/protein/performance.html

帰りが遅いと、ご飯の時間が遅くなるけど、これを飲むことによって
うちに帰ってからがっつりご飯食べなくてもいいんだって。

本人に、何か違う?って聞いたんだけど
よくわからん…て。
そんなもんなのかなー(笑)

アバター
2013/05/30 00:15
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
これから暑くなってくると
お弁当痛みにくいものにしないと・・ですね(ノω`*)
アバター
2013/05/29 23:01
みんなで生活。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/05/29 20:54
ママン、ふぁいとぅ(●^o^●)
アバター
2013/05/29 20:01
るうさんトコで撮影会があって、スナック幽霊船だったんです。それを密かに彷徨えるオランダ人だな!と思ってたんですがw
幽霊船の漕ぎ手は此処に置き去りにされたんだwwwww
アバター
2013/05/29 19:01
素晴らしいお子さん達ですね! 感動いたしました!
お母様の教育のなせる技なのでしょう^^ 敬服いたします♥
アバター
2013/05/29 12:29
皆頑張ってるね~w
アバター
2013/05/29 11:24
なんて、いいお子さん達なんでしょ^^

アヴァンギャルドなネクタイ・・・見てみたいっすw
アバター
2013/05/29 11:07
良いお子様たちですなぁ^^
アバター
2013/05/29 08:45
しましまつなぎでも違和感無かったよ(b`⋖⋗´)b

できた子供たちだね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.