Nicotto Town


つぶやきrnao


今夜は何にしましょうかね?(*´・ω・)??

聖お兄さん イエス ねえブッダ?やっと晴れたし買い出しに、、今夜は何にしましょうか

もらったステキコーデ♪:33


やっと晴れたし、、でもでも、、暑くなりそうだし、、、


買い出しに、、

何にしましょうかね??


昨夜は、、ハンバーグシチューで、、ハヤシもあるでよ風味

トマトがたっぷり、、野菜がゴロゴロ、、、

あーだこーだ

洗濯物が、、、乾かないよう、、^^;


そして、、、4ヵ月後のレントゲン、、行ってきます〜〜ヽ(^。^)ノ

まだまだ、正常では、ないけれど、、、

いろいろ聞いてくる〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/05/31 22:23
その後、調子はいかがですか?
梅雨のこの時期、調子を整えるのは難しいかもしれませんが
お互いに何とか乗り切っていきましょうね^^;
アバター
2013/05/31 22:20
おお。。
イエスと仏陀もついているので、がんばりましょう。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/05/31 16:09
もう 4か月 早いね
てか 来週 面談ですぉwwww

この分で行くと 高校生活も アッちゅう間やな><

今夜は 肉じゃがです❤ もち 新じゃが &新玉のスライス
アバター
2013/05/31 15:17
さっぱり麺が食べたいです!暑いし;;
アバター
2013/05/31 11:59
うおーハンバーグシチューとか食べた過ぎる~www
(*´¬`) はああ。。

レントゲン撮らなきゃなの??大丈夫??
いってらっしゃい~。
アバター
2013/05/31 10:31
何ともはや凝ったコーデですねー
今の僕は、リアで苦しい決断に迫られていて、心が潰れそうになるぐらい悲しみ、苦しんでいてとても辛い日々が
2~3にち続いていて苦しんでいます。年をとてもこんな苦しみで心が潰れるのでは無いかと思うぐらいの悩みが起こるとは思わなかった!でも、決断の日が来ます。僕のこれから数年を大きく左右するほどの大きな決断の時が、あと1日と迫っている・・・・・www
アバター
2013/05/31 09:13
聖お兄さん!きてますねぇ(*^m^*)
アバター
2013/05/31 07:36
るなおちゃん、いってらっしゃーいヽ(〃^・^〃)ノ

なっぽこは今日もいっぱい笑うよー!
アバター
2013/05/31 06:34
オリエンタルマースカレー、にゃごや行ったら買うんです。さすがに甘いですけど、なつかしいのよねぇw
リハもがんばったことだし、きれいな写真、とってもらってくださいw
アバター
2013/05/31 06:10
今日は晴れそうだから良かった~w

レントゲン良くなってますようにw
アバター
2013/05/31 06:03
そそそ いろいろきいてきてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.