Nicotto Town


つぶやきrnao


ゴースト、白鯨と虹を見た、、、

画像


海開き〜〜ヽ(^。^)ノ

最初はビーチ1に、集まって、、

天の川みたり、、

歩く人を、、眺めたり、、ビックラさせたりしてたんですが


女性アバの方は、、、割りと皆様、、無反応で、、^^;

スルー〜〜ヽ(^。^)ノ

でしたね、、、



その後、、島へ

なかなか、合流できずにいましたが、、

なんとか、、

浮いてると、、どんどん流されて、、上の方に、、、

顔も見えずで、、

漂流する発泡スチロールのように、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



待つことしばし、、、

島の周りを、競泳したり、、、


出ましたよ。。。〜〜ヽ(^。^)ノモビーデック、、、

アバター
2013/06/29 22:45
こんばんは~ まんずwww 片隅に流れ着いた様はほんと、ゴミでしたね(爆
今度またやりましょうw(*´∀`*)w ありがとした~!
アバター
2013/06/28 19:46
白鯨も出るんですねぇ~
脳内で「白鯨」と「老人と海」がぐっちゃぐちゃになっております…
どっちがどっちだったかワカンナイw
アバター
2013/06/28 08:38
いいいいいいいいい@@
白いお化けちゃんに、白いくじら~~~\(◎o◎)/!
エエもんみせてもろたし、南無・・・
おはよございます、るなおしゃん♡
アバター
2013/06/28 08:29
えええー白いクジラもいるんだね
アバター
2013/06/28 07:22
アザラシが増え過ぎてるとフランスで話題ですが、ニコッとではオバケさんwww
アバター
2013/06/28 06:02
歩く人をビックリ・・・姉さんそんなコトしてるんですかっ@@(笑)

今年は白クジラなんですねぇ^^
そのうち行ってみようっと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.