Nicotto Town


つぶやきrnao


海に憧れる、走死走愛で夜露死苦〜〜ヽ(^。^)ノ

画像



昨夜は、、、

変コスサークルの集会でした


海に憧れる、つっぱり達


なんか、、、最近、、

忙しないのはなんで、、、、??

段取りが悪いのか、、、もともとが、、のほほんとしてるもんで、、

雑用が、、溜り、、片付かない、、、(´・ω・`)〜

サクサク、、働かない頭。。。。

視力も落ちてるのかな。。。


なので、、、しばし、、、巡回、、なかなか、いけんくてすまんです



アバター
2013/06/30 22:09
集会行けなくて残念でした~(´;ω;`)
パソコンが思うように繋がらなくて・・・
rnaoちゃん、珍しくカッコイイツッパリだね(๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2013/06/29 23:10
マイペースでイイんじゃないの~w
アバター
2013/06/29 21:58
おつかれーーw
アバター
2013/06/29 17:17
のんびりが 一番れす^^

遠近にしたら 余計に視力が (。☉_☉)ん?おちてりゅ??

困ったのぉ~(。-ω-)ウンウン・・・
巡回も きにしにゃいくて いいですぉ~♪
アバター
2013/06/29 16:37
あれれ?どこかでもみたぞよ。。。ぼまおちゃんかな?ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2013/06/29 16:14
視力 おちたー・・・・・><
遠近両用作った 使いこなせない><
アバター
2013/06/29 14:34
(´∀`)みなさんつっぱってますね(〃▽〃)
アバター
2013/06/29 14:02
ずばり…それは

年だからだね^^
よーくわかるよおお
お互い、のんびりいきましょうねw
アバター
2013/06/29 10:15
リアでこの時季、ヤンキーが増えますねー^^;
アバター
2013/06/29 06:42
ニコッとも夜は怖いお兄さんお姉さんがいるから、おうちで早く寝よっとwwwウッヒャッハハハw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.