Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁ、、、



            人生、、、、



なんだろうね(・・?(・・?


今朝は4時半起きで、、お弁当作り、、、、

もうじきテストだというのに、、、

テスト中も、、大会があるから、、練習も試合も開会式もあるんだと、、

1年生は、、試合に出るわけでもなく、、、応援するだけなんだけどね、、



実は、、、、監督が、、監督1年生という訳で、、、

いろいろ、、、監督としての采配が、、まだ、、イマイチらしい、、


息子達1年生は、、当然不満もあるようで、、

ネゴシエートしようとも考えたらしいけど、、やめたそうだ


まぁ、、監督1年生だし、、しようがないでそ、、、という訳で

とりあえずは、、この夏で、、3年が引退するわけで、、、

その後の経過をみようじゃないかと、、、なったらしい


大人的な対応である、、、



と言っても、、2年生も、、バッチリ、9名

1年生は、、なんと16名もいるわけで、、


一体、、いつになったら試合ができるのかと、、


楽しく試合に出て、、甲子園を目指すとかではなく、、

ただ、、野球がしたい、、、という息子の思いは

予想外の、、新入部員の数で、、、今のところは、かなっていない、、


朝練も考慮して、、チャリ通できる都立にしたのだが、、

想定外に、、進学校化目指してて、、、、

すぐ近くだけど、、レベルが高くて、、

断念した都立よりも、、校則も、、厳しく、、、

バイトなんてもっての外、、、だそうですし、、

私は、、いい社会勉強だと、、、思うんですけどね、、


なんか、、、、私が云うのも何だが、、

もし私が、生徒だったら、、楽しくないよな、、

って、、感じ、、、、なのですが、、、、



あんまり話をしてくれるわけでもなく、、、実態はわからないのですが

それなりに、、楽しんでいるようです、、



私は、、高校生活、、結構、、、、楽しかったので、、、


その後の人生を左右するような事も、、あったしね、、



まぁ、、エンジョイしてもらいたいな、、いい友達作って欲しいな


と、、思うわけです。。。







アバター
2013/06/30 22:23
・・なんか、あの映画のインドの大学みたい。。;(´`人
アバター
2013/06/30 08:42
あ。。早起きは三文の徳。
いつか良い事ありますよ^^
ファイトです^^
アバター
2013/06/30 08:41
私も、高校生活、楽しかったです♬

息子さん野球されてるんですね!
人気の野球部だ^^;;;
1年生チームで、他校とどんどん練習試合など出来たらいいですね^^
アバター
2013/06/30 08:01
シンガポールみたいな、シンガポールが高校になったようなwww
でもがんばってて、嬉しいでしょ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.