Nicotto Town


つぶやきrnao


大友克洋 ショートピース




先日、、水曜日レディースデイに、

大友克洋 ショートピース

みてきました、、


これです

http://shortpeace-movie.com/jp/

オムニバスで、、どれも、、映像が、、緻密で綺麗だァ

平日の午前中ということもあり、、夏休みで

同時上映の 風立ちぬ  とか、、、ポケモンとか、、

館内は、混んでましたが、、


流石に、ショートピースは、、マニアな大人だけでした


ネット予約で、ど真ん中のいい席で、バッチリ見れました


どれも、、短編にはもったいないくらい

お子様には、、ちょっと、、って感じですな(;´∀`)

大人の現代版日本昔ばなし、、、、


個人的には、、オープニング と 九十九。。。がよかったです


アバター
2013/07/28 10:22
これから髪の毛カットして、ラーメン食べて、温泉入ってきまーすww
アバター
2013/07/27 23:41
火要鎮が面白そうw
アバター
2013/07/27 21:47
わぁ。。こんなのあるんだぁ。。(´▽`人
アバター
2013/07/27 21:07
九十九島なら漕ぎたおしてるダヨ^^
アバター
2013/07/27 18:50
おもしろかったみたいですねー
映画見に行きたいな
アバター
2013/07/27 16:30
『火要鎮』だっけ?火事のやつ、火全部手描きなんだってTVで紹介してた!すごーいよね!
弟が『AKIRA』大事にしてたなぁ・・・
読んだことなかったけど ちょっとこれは見てみたいかもヽ(〃^・^〃)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.