Nicotto Town


つぶやきrnao


盆盆、ぼ盆盆、、場盆、場盆、盆盆ぼ盆盆場、ぼ盆♪

画像


盆盆ぼ盆場、場、盆場、、盆

盆盆ぼ盆盆

ぼ盆




いつも、、、おいらは泣かない〜〜ヽ(^。^)ノ

どこまでも得る勇気

バッチリ、掴んだあの空

嵐はまた来る〜〜ヽ(^。^)ノ


踊るぞ〜け〜ん

ジャンプだ〜け〜ん〜〜ヽ(^。^)ノ

踊れ〜変コスサークルじゃけ〜〜〜〜ん


なんちゃって。。。。。。


これ、、

http://www.youtube.com/watch?v=oLUJ0OgrpQI

アバター
2013/08/04 18:51
暑中お見舞い申し上げます☀

るるるしゃん、こんばんは✩

暑い日が続いていますが如何お過ごしですか?

ご無沙汰しちゃって、本当にごめんなさい<(_ _)>

私はなんとか、体調は安定してるんだけど、
生活環境が変わってゆっくりINする余裕がなくなってしまいました;
ニコ浦島太郎ですぅ~@@;

いつもいつも忘れずにいてくれて、本当にありがとう☆

体調にお気をつけて、夏休みをお過ごし下さいね♪

8月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします!

取り急ぎごあいさつまで・・・。
アバター
2013/08/01 14:33
ケン!!!!!!!!
アバター
2013/07/30 00:10
(´∀`)白黒でしたね(〃▽〃)

盆踊りいっぱい集まってますね~(´∀`)
アバター
2013/07/29 22:36
おお。。いつもながら、盛大な集まりですね。。°。.゚。(´▽`人

おお。。これは・・躍動感がありますね。。(´`人
アバター
2013/07/29 20:11
この曲知ってるw
アバター
2013/07/29 11:43
わ~ばっちり言葉が入ってるね♪
楽しげな集まりだったね(*´∇`*)
アバター
2013/07/29 09:34
サークル大勢でいいですねー

家は人少なすぎだ
アバター
2013/07/29 08:12
ルルルちゃん昨日はお疲れ様~
パラ地獄の後は踊り天国?ww
写真も良い位置キープしたね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/07/29 07:23
あの怪しいベランダ。このサークルの連絡基地かもしれないwww
アバター
2013/07/29 00:59
えー?あれを、、、実写版、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!だったの???

アニメしか知らなかったよ〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2013/07/29 00:50
狼少年ケーン
ぼくらか少年 の月間漫画誌に何故か活字物語
テレビは最初実写版でしたね、可愛い少女がでていたなー
そのあと アニメだったはずですー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.