Nicotto Town


つぶやきrnao


当たりだったんだけど。。。

あのさぁ〜アイス当たりだったんだけど。。。

もらったステキコーデ♪:36




あのさぁ〜

アイス、、、当たりだったんだけどぉ〜


どこで、、くれるのかな?



タウン、、、出店は、、いろいろ、、、出てるんだけどさぁ〜

アイス、、どこで、、くれるのかな?


んでさぁ〜



青ガチャ、、、最近は、目玉が、、しょぼくないかい?


でもさぁ〜

まだ、、背景とか、、え?目玉ですか??っていうのも

この当たり棒しか出てないんだわ、、、

もう一個何だっけ?それも、、、、出てないんだわ、、



もう、、靴下祭りですな(;´∀`)

欲しい人あげますよ〜〜ヽ(^。^)ノって

いるわけないか。。。。




んでさぁ〜お面ガーデンイベ、、始まったばかりだけど、、

あれさぁ〜全部揃えると、、なると、毎日、、約16pためないと

14日間しかないから、、、非課金者には無理ですな。。。


ちょっと、、そういうのは悲しいよね?

課金して、すぴーどうpとかは、いいと思うけど、、


夏休みだしさぁ〜

お子様も、、多いだろうし、、、


格差社会化しちゃうと、、つまらないと、、思うよ。


どう??どう??

どう??どうよ??

アバター
2013/08/02 14:04
ルナおさんのブログは
いつも素晴らしいことばかりで
すごいです!
これからもよろしくおねがいします。














悪い意味で??
アバター
2013/07/31 22:24
壁紙はないのですが、「すくったスーパーボール」なら余っていますよ?
いつでもお気軽にお申し出ください。^^
アバター
2013/07/31 22:01
夏休みでお子様は時間があるから!ということで
短い期間設定なんでしょうかね?
働いてる大人は課金してねということでしょうかね?^^;
アバター
2013/07/31 21:11
毎日16pですか
φ(゚ω゚=)メモニャン
まだひとつも・・・汗汗
アバター
2013/07/31 14:37
ガーデンイベント14日しかないのね^^;;
がんばるぉ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2013/07/31 12:06
ガチャをもう1回回せ!という意味だよwwww
貧乏人は麦を食え?!でありまつ(-_-;)

アバター
2013/07/31 09:19
クスクスw
最近のガーデンイベント厳しいですねw
アバター
2013/07/31 07:21
ガーデンイベント、たまたまでっかくなってた、お花が2ポイントでラッキー∀
今までいただいたP花うえまくるかぁ~(てせこい^^;
アバター
2013/07/31 06:29
昨日の緻密な計算、感服w でもスマイルラボさんの社員さんも食べてかなきゃいかんし、、、
テケトーなとこまででいいなって思いましたw
アバター
2013/07/31 05:46
風鈴花の種が拾えるかもしれないけど・・
アバター
2013/07/31 01:15
いいねー
( ・∀・) イイネ!四月から富にかんじてたんですよー
基本無料で遊べますが謳い文句なんだから、揃えられないイベントは
ふらすとレーションたまるだけだからこの街
捨てようとか卒業だとかで逆にきりすてられるよー
決して古い意見ではないよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.