Nicotto Town


つぶやきrnao


スイカ祭り 撮影会のお知らせ




皆様、、暑中見舞い申し上げます


いつもありがとう、〜〜ヽ(^。^)ノ


農園のスイカが、、、

やっと、全部、、、メガリました、


、、┐(´∀`)┌ヤレヤレ



そこで、、、スイカ祭り

手持ちのスイカ、、お持ちの方はぜひ持参してください


土曜日、、夜にでも、、、

9;30〜10.00くらい

農園撮影会をしたいと思います


それぞれ楽しいコスでお越し下さい

ペットはお留守番でよろしくお願い致します、


アバウトな集まりですが、、、


どうなるかな〜??



アバター
2013/08/07 23:35
わぁ。。スイカかぁ。。(´▽`人
アバター
2013/08/07 17:54
アバウト +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィね
アバター
2013/08/07 13:28
なっぽこも なんとか会><

早く帰ってきたらスイカ持って参上いたしますヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2013/08/07 10:10
くっそぉぉぉ!! その日は飲み会なのよぉぉぉ!!

ってことで誰よりも早く!? スイカコスで肛門…もとい!! 訪問じゃ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.