Nicotto Town


つぶやきrnao


結界を張った幽霊、、

結界を張った幽霊、、ッテ、、、どうなの??

もらったステキコーデ♪:43



結界を張った幽霊、、どうなの??










今日も
昼寝、、しちゃいました、、、

なんか、、、

週末のお天気が

怪しいですな(;´∀`)



久しぶりに

山方面に

行く予定なんですが


ソロドライブ


どうなることでしょう?


土砂降りは

やだなぁ〜


昼寝がアダになり、、、眠れません

(´・ω・`)

アバター
2013/08/28 22:58
山方面、山放免されるといいです。。(´`人

結界を張って、自分がそこから出ないようにしているのかなぁ。。
なんて、切ない幽霊さんだろう。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/08/28 15:39
ドライブ楽しみですね^^
随分お元気になられて、ソロですか!
あまりご無理をなさらず、天候が荒れる様でしたら、引き返してくださいね。
お天気が良く成る事をお祈りしています♡
アバター
2013/08/28 00:48
山ホウコウに行きますか(*'-'*)
土砂降りは困りますね~・・・
アバター
2013/08/27 21:30
山方面のドライブいいね(*´∀`)
上手いこと晴れますように(-人-)ナムナム
アバター
2013/08/27 14:23
いいなーそれ
アバター
2013/08/27 06:21
BX君、楽しみですなぁ!この金土日はじつに酷い天気でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.