Nicotto Town


つぶやきrnao


只今、帰宅できたです

ニコッとシェフ で遊びました。

スコア
11100
獲得コイン
10
クリアしたステージ
7
経過時間
0 時間 2 分 46 秒
2013/09/02 17:25

いやはやなんとも、、


暑さ寒さも彼岸まで、大嘘やん、、、


結局、、持参した長ズボンは、、使うこともなく、、、

調子に乗って、、3泊もしてしまい、、、

先ほど大量の洗濯物と、、

山中湖の源泉と、、

帰宅できたです、、^^;

留守中、訪問してくださった皆様、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ



道志道から、、藤野、、、大垂水峠と、、下道をスイスイ

無事帰宅できたです

途中リニューアルした道志温泉、、で少し、まったり、、


でも、、着替えがなくて、、着てたものをまた着るという、、、^^;


まさか3泊するとは、、思わなんだで、、、



楽しかったですよ、、キャンプ、、、


そして、、、スペースシャワー


すごい若者たちの、、、モッシュで、、、

大地が揺れてましたわ、、、



キャンドルじゅんさんにも、お会いしましたし、、


遠目に、、、チャボとか、、、レキシの皆様、、とか、、


ホルモン様とか、、、スペアザとか、、、、

見てきましたわ、、というか、、聞いて来ましたわ、、



いろいろ、、、あったけど、、、


まぁ、、、、端折ってこんな感じ、、、



日焼け止めも虚しく、顔が焼けましたわ、、、下半分、、、、


コネタはまた、、徐々に、、、思い出しつつ、、、


では、とりま、、


放置した家庭では、、、味噌汁にカビが生えたり、、

息子が、、バテテ、、、アイスしか食べてない疑惑とか?


食材が、、、減ってない謎とか、、、


学校が始まってた、、、しかも、、、テストだった、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

とか、、、、



いろいろ、、、ありますが、、



モッシュは危ないよ、、、


と、、、


富士山綺麗だわ、、、、


でした、、

アバター
2013/09/04 04:15
いやいやいや~夏休み期間なので、3泊問題茄子!
アバター
2013/09/03 21:38
すごいw
ホルモン様見てきたのですか~?w
いいですね~(〃∇〃) テレッ☆
アバター
2013/09/02 23:47
お帰りなさい(๑◔‿◔๑)
お母さんが留守の間の家は荒れますね~( ̄ω ̄;)
息子君、アイスしか食べてなかった?!(。☉ω ⊙。)
でもたまにはリフレッシュも必要だよね(♥^ω^♥)しっかり3泊楽しめてよかったね♪
アバター
2013/09/02 23:03
おかえりなさい。。°。.゚。(´▽`人
素敵な日々だったのですね。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
よかった、よかった。。°。.゚。^^
アバター
2013/09/02 21:52
おかえりなさい^^ 相模川の源流ですねw お子さん、置いてったんだぁw まだまだですな、高校生、しゃきっとし!!!wwwww
アバター
2013/09/02 19:15
おかえり~~ヽ(〃^・^〃)ノ

いいとこまんじゅうに行ってきたのね~~♪
  ↑ 
こんな言い方こっちだけ?いい所ってことww 
アバター
2013/09/02 19:02
おかえりなさ~い♡

調子に乗って3発♡…

夏休みの自由研究に『味噌汁のカビの繁殖』をチョイス…

それは心身共に多忙だったことを伺わせますねwwwww

1度穿いたパンツをまた穿くのって勇気いりません?wwwww

とにかく、ゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2013/09/02 18:56
このまま ご飯作らずに済むとか・・ そんなわきゃないわなぁ。
アバター
2013/09/02 18:12
お帰り (ヽ´ω‘)モツカレ

そそ 学校 やっと 開始・・・明けにテストが

残暑がキビしいざんしょから のんびり まったり お過ごしくだされ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.