Nicotto Town


つぶやきrnao


2010のHELLOWEEN〜〜ヽ(^。^)ノ

画像



こんな感じでしたね


櫓の周りを踊るパターンから、、、

パレードに変わって、、、なかなかなかなかなか、、、斬新です


この年は、、唐傘サークルで楽しくあしびましたが、、

先日、、、そのサークルが、、、解散してしまいました

( ;∀;)、( ;∀;)


いろいろ、、、退会、、される方も、、おられて、、、

寂しいかぎりですが、、

まぁまぁ大人、、だもの、、、

Bon Voyage   
なのだわ



昨夜も、、、ゴーストサークルで集怪があったんですが、、

お家事情で行けなかった( ;∀;)、( ;∀;)



朝晩の暗がりが、、早くなり、、

薄ら寒くなり、、また季節が巡りますね〜〜ヽ(^。^)ノ


時の経つのは、、早いものです、、



アバター
2013/09/28 23:40
おお。。
それは思い出の一枚。。(´`人
とても楽しく撮れましたね。。°。.゚。^^
アバター
2013/09/27 16:38
またカラカサ軍団、集まらないかしら?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/09/27 12:40
楽しい画像なのに、淋しい一面あるんですね。唐傘さん、rnaoさんの頃から楽しんでらしゃったですもんねぇ。。。
アバター
2013/09/27 09:49
カラ傘かわいいーwwみんな一斉に吹き出しでて楽しいね(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2013/09/27 09:44
和風ゴーストのパレードいいですね 
あっという間に寒くなりましたね
アバター
2013/09/27 09:19
あらあら、こちらの集まりのほうが、好きなんだなも(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.