Nicotto Town


つぶやきrnao


5周年〜〜ヽ(^。^)ノ



なんだかんだで、、ニコッとタウン5周年〜〜ヽ(^。^)ノ

おめデト〜〜ヽ(^。^)ノ


早いものです、、

私はまだまだ年末で5周年、、、^^;


本当に、、

この5年間、、、


いろいろ、、、いろんなことが、、、ありました。

そしてまだ継続中です



放射能汚染も止まらないし、、、

リハビリも継続中です


それでも、今日みたいな、、爽やかないいお天気だと

嬉しくなっちゃうな〜〜ヽ(^。^)ノ






アバター
2013/09/29 06:49
姉さんもココ長いんですよね~。
続くってとても大変な事なので、ニコタスタッフの皆様に感謝ですね^^
これから先も続きますように^^♬
アバター
2013/09/28 23:41
本当に、おめでたいことです。。°。.゚。(´▽`人

今日の天気は、私も嬉しくなっちゃったw。( ´艸`)
アバター
2013/09/28 20:28
あw年末で・・・^^;失礼しますたペコッ(‿‿✿
うさずきんフレーム( ・∀・)b OKですよ~^^
ほんじゃ申請するので承認していただければ送らせて頂きますね^^
アバター
2013/09/28 15:47
かぼさんだぁ~ ♪

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 5周年かぁ~ 
おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

あっという間の 5年? 
チワワパジャマでしたっけ? =^-^=うふっ♪

私もめだつぞぉ~( ̄o ̄)o
アバター
2013/09/28 15:35
年末5周年ですか(*'-'*)
楽しんでいきましょう(*'-'*)/
アバター
2013/09/28 14:11
年末5年か~~すぐですね^^
アバター
2013/09/28 13:44
5周年おめでとうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2013/09/28 12:14
゚+.(ノ。・0・)ノ*.オオォォ☆゚・:*5周年ですか!!
おめでとうございます~゚+。:.゚ばんざーヽ(*´∀`)ノーい゚.:。+゚
ワンコパジャマのお披露目はまだですか?(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2013/09/28 10:36
毎日小さな幸せがありますようにw
アバター
2013/09/28 10:18
ホントですね。

色々ありましたけど、やっと5周年ですもんね。

このまま継続していけたらいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.