Nicotto Town


つぶやきrnao


ウキキィ〜

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5280
獲得コイン
0
クリアしたステージ
8
経過時間
0時間4分16秒
2013/10/01 12:28



鉢巻きしてるお猿が、、、なんだかな〜な感じ、、、、なんですが、、


ウキキィー

という声は、、かわいい、、、、


どう頑張っても、、、ココらへんが、、限界ですな(;´∀`)


桃と梨も、、判りづらいしね、、


あと、、樹の枝の中で、、スイカは判りづらい、、、


悔しいけど、、何度もやって、、このザマです。。。


果物。。。の秋、、、


ですな(;´∀`)

アバター
2013/10/03 23:14
うっ…詩蘭よりレベル高いw  ってことは……何時間もやったろwwwでなきゃ、天才!だなぁw
アバター
2013/10/02 22:51
私も、8が最高です。。><;
アバター
2013/10/01 20:33
目が死にますwww
アバター
2013/10/01 19:51
4分も継続できたのぉ(・o・)尊敬☆
アバター
2013/10/01 15:33
オレこんなにイカないww
アバター
2013/10/01 14:46
朝晩地道にコツコツやっています(^^) 20〜30点頂いてます。Cコイン回復の為、四川省みたく疲れないし(^^)
私はこのお猿、大好きです(^o^)/
アバター
2013/10/01 12:43
4分もでけへんわぁ~Σ!!
アバター
2013/10/01 12:40
8まで逆立ちしてもいきません。おめでとうー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.