Nicotto Town


つぶやきrnao


闇夜の黒南瓜

画像


昨夜は、、、

黒南瓜で、、飛びます、浮きます、、集会だったのに、、



私は、やはり、、、飛べないかぼちゃ、、

浮くことすらもままならねぇ〜〜〜


お家騒動に雁字搦めに、、、


所詮、、女中じゃ、、メイドじゃ、、、と、、、( ;∀;)、( ;∀;)



なんとも言えない、、トラブル続きの一日でした



朝から、、娘が私のBXで、、ダリーンの車に、、頬ずり、、、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


つい、、、おこ、、、、



そして、、、、、ダリーンいわく、、、



悪いのは、、お前だ、、、はいはい


反省して、、雨の中傘さして、チャリで、、ダリーンの書類をコピー、、しに

洗濯機回してたので、、終わったら干しておいてくれる??


やれやれと、、帰宅、、

洗濯物は、、、洗濯機の中で、、^^;


えー干してくれなかったの??


ビデオかなんか見ちゃって、、忘れてたくせに、、逆切れ、、はぁ??



出かける前に、、気分悪くさせやがってと、、


もう、、、、何もかんも、、私のせいですか??

( ;∀;)、( ;∀;)

月が欠けるのも、、何もかんも、、私が悪いんでごザァーますわよ、、、


夜は、、息子が、、ブラインドの開閉棒を、、破壊、、、どうやって

開けるんだよ、、、朝から、、真っ暗闇、、、


遅くなると思ってたら、、早く帰ってきたし、、ダリーン、、、


まだまだ、、ご機嫌斜めで、、、




全くもう、、、呆れる息子が、、


どんだけ仲いい夫婦なんだよ、、、、と、、、


まぁ、、、、いろいろ、、、気を使って場を和まして下さいまして、、


どっちが親なんだか、、、、はぁ、、、、(;´∀`)?




空中浮遊も、、何もかんも、、中途半端でリタイアしちゃって、、

ごめんちょ〜〜ヽ(^。^)ノ


あぁぁ、、5時おきでお弁当作りだわ、、、



アバター
2013/10/28 19:13
www素敵な息子くんに幸あれ~w。(^o^)。
アバター
2013/10/28 17:25
闇夜の黒南瓜 集怪 おそがいわ(=_=)
アバター
2013/10/27 22:49
ぐぐぐ。。><;
まだまだ、三次元世界は濃厚で・・w
・・いろいろありますわ。。(´`人

いいえ、いいえ。
ルルルさんは、何にも悪くありません。。
マリア様も知っている〜♪~(´o`人
すべて、筒抜け、お見通しぃ〜♪°。.゚。(´▽`人

よくやすまれますよう。。°。.゚。(-人-)
アバター
2013/10/27 22:15
ルルルちゃん、お家大変だね^m^ でも賑やかで楽しそう!(*≧∇≦*)
顔なし集会、なんかアブナイ宗教の集まりみたいだ(。◝‿◜。)ニヒ
アバター
2013/10/27 20:06
お怪我はなかったのかしら;;
色々大変でしたね^^; まぁ、たまにはそんな日もあるのでしょう^^;
それで厄落とししたと思って、明日からは元気に頑張ってくださいませ♥
アバター
2013/10/27 13:39
差し入れのキョンシーが怖いですね~
凄い集会です!!
このよちよち登るの結構時間かかりますよね★
アバター
2013/10/27 06:46
BX、大丈夫ですか!!!!!なんでそんな、いまやヴィンテージカーに仲間入りしたBX、、、安否が気になる!!!(お嬢さんにゃ気遣い無く・・・やっぱBXがぁ~~~!)
アバター
2013/10/27 01:51
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
そうそう・・・家庭用コピー機・・・6千円で買えますね(*'-'*)
安くなりましたね(*'-'*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.