Nicotto Town


つぶやきrnao


インディカ米、、うまし、

HAPPY!HELLOWEEN〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:17



インディカ米を買いました

コリアンダーが、デトックスにいいらしいので、、

それも買いました、、


インド人のお店で、、


そして、、、もも肉で、、インドカレーを作りました



むはぁ〜〜〜

インディカ米、、、うまし、〜〜ヽ(^。^)ノ



残りのインディカ米で


炒飯が、めっちゃうまい、、、素晴らしい、出です、、




食べ過ぎたのか、、、




以外宅、、、伊賀委託、、、、あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??



胃が痛く、、、なりました、、、



やはり、、、3杯は、、、多かった( ;∀;)、( ;∀;)


もう、、、大丈夫だけど、、




ダリーンが、、検査、、、してもらって、、胃を少し。。。

とってもらったほうがいんじゃね
??


だと、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


オペはもう懲り懲りです。。。



あぁぁ、、でも、、痩せなきゃ、、、


重すぎる、、、

アバター
2013/10/31 23:31
調理次第で美味しいんだよね~w
アバター
2013/10/31 23:22
どこで売ってるんだろう、最近見たことないなぁ。
確か平成7年くらいに米不足ってあったよね。今から20年近く前。
その頃には、社食で食ったような覚えがあるなぁ。
変なことだけ良く覚えてます。
アバター
2013/10/31 21:52
美味しそうだ〜!!(。≧◇≦)ノ
アバター
2013/10/31 21:49
わたしにも食べさせてください!
アバター
2013/10/31 20:22
上手いでしょ、私80年代?90年代?に駒場の学食で食ったんですよ!!!ばっかたれな大衆がインディカ米の調理もしらず不味い不味いと騒ぎ立てて、好意で輸出してくれたタイ政府を怒らせたんです!でも炒飯、カレー、ピラフ・・・ぜったい上手いです!!!
アバター
2013/10/31 20:03
バスティマスライスですか?
関税食ってるようなもんだけど、美味しいのよね~。
アバター
2013/10/31 18:02
私、ジャスミン米を買おうかどうしようか迷ってる
アバター
2013/10/31 17:37
お米のにおいがいやで作らないです
食べるだけの人です
アバター
2013/10/31 14:58
ほぅ、インディカ米じゃとな!
カレーや、チャーハンなら、パラリと美味しいんだろね~
どこで、この米買うのだ?
アバター
2013/10/31 14:36
食欲があることはいいことだぁぁ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2013/10/31 11:21
炒め物とかカレーには美味しそうですね
でも3倍は食べ過ぎですね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.