Nicotto Town


つぶやきrnao


オーロラオーロラ

画像



何やら、、長いメンテのあとは、、、、

切符のいらない列車に乗ると、、

氷の広場で、、盆ダンス、、、、(・・?


いっそスケートリンクの方が、、、よかったんじゃね?

いきなりオーロラオーロラ。。。

びっくらこいたわ。。。うは〜\(◎o◎)/!


オーロラ中継 
Live!オーロ
ラ 
http://aulive.net #au55 @Live_Auroraさんから


ここで、、、見れますよ、、本物のオーロラオーロラ

http://aulive.net/openlive/

















皆様、、コメントありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

バタバタと、、雑用が増えておりまする、、事故処理やら、、書類関係、、、

まだまだ、、これからですな。。。。(;´∀`)

アバター
2013/11/29 10:06
母親がレースのカーテンの向こう側からライトを照らし
自慢げに『これがオーロラや』って教わり
目をキラキラさせて感動してた小学2年生の冬…

アバター
2013/11/28 22:09
1回でイイから

リアルオーロラ見てみたいw
アバター
2013/11/28 10:09
切符がいらないというのは何だかねえー
オーロラ綺麗だけどたまに他ごとしてて見逃します



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.