Nicotto Town


つぶやきrnao


◆◆Nicotto 茶房で一服、どうぞ〜♥

画像




イベント広場のおみくじ、、が始まりましたね

元祖ニコッと神社は、、、少し。。。閑散としているのかな?

そんなニコッと神社の奥、、、



寒い寒いアイスリンクのそばで

くまの一家が、、野点の、、Nicotto茶房で、、

おいしいお抹茶を、、、出しています


来年もいいことあるように、、

時空を超えて、、七福人も、、やって来たみたいですよ〜

やぁ〜やぁ〜やぁ〜

もう、、飲み終わって帰るっていうね^^;


順番待ちの、、アラハバキ神、森の妖精達も、、いますね?







この改装は、
期間限定サークル:改装コラボ倶楽部 参加作品です。
昨年も開催されました〜〜ヽ(^。^)ノ

今年も
【食い倒れの街ニコッとタウン】というテーマで
たくさんの方で改装を楽しもう!という規格です。
主催されているのは 改装師匠の 
vio さんです。
改装条件等の詳細は、彼女のブログをご覧ください。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=103867&aid=53794868

改装企画に投稿参加したい方はもちろん、
改装ブログをUPするのはちょっと…という方でもかまいませんよ。
興味のある方は↓サークルをご覧ください。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=235280

アバター
2014/02/23 17:40
サークルから訪問です。
これはいかにも寒そうな茶房ですね!!
貸し火鉢の店を出したら儲かるかもw
アバター
2014/02/16 18:56
こんばんは^^和風でしかも可愛いお部屋ですね^^
雪が沢山あって、寒いはずなのに、どこか温かさを感じます^^
アバター
2014/02/11 17:40
この床をアイスリンクに使用すると言うアイディアはすごいですね~
どうも~ 本日の私はサークル閲覧ツアーに出ています^。^
お茶を一服するもよし!
リンクで滑って楽しむもよし!
宇宙からやってきた七福神 ありがたや(人)
アバター
2014/01/05 14:39
こんにちは、改装コラボ倶楽部から参りました^^
とっても寒そう~ですが可愛いですね。
澄んだ空気の中でいただくお茶は
並んで待った分、より美味しく感じられそうです(ノ´∀`*)
アバター
2014/01/03 20:16
この改装は冬の寒さまで表現してると思います。さすが!
アバター
2014/01/01 23:09
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

ニコットタウンのキャラクターいっぱいで楽しい雰囲気ですね。
アバター
2013/12/31 10:54
寒いよ寒いよ~w
私も順番に並びます。。が、
あまりの寒さに、思わず横入しちゃうかも~~
アバター
2013/12/29 18:26
初めまして、コメありがとうございます^^

とっても、かわいいの^^
みんなで順番待ちの様子も、ほほえましい
七福神も、登場して、「こいつは春から、縁起が良いわい」ww


アバター
2013/12/29 15:35
お正月が待ち遠しくなるような改装ですね♪
寒い中頂くお抹茶はきっとおいしいでしょうね^^
アバター
2013/12/29 13:51
こんにちは。改装コラボ倶楽部よりお邪魔します。
( ´艸`)ムププ、クマイチ一家、寒い中ご苦労様です!
スケートリンクにくるお客さんに、奥にこんな楽しい茶房があるということ、どんどん宣伝しましょう!
アバター
2013/12/28 23:35
あ。あの、らぶらぶおばあさんだ♡( ´艸`)
アバター
2013/12/28 17:44
サークルから訪問しました!
アイスリンクのそばのNicotto茶房とは発想が凄いですね。
寒いスケートリンクがずいぶんにぎやかで楽しそうです☆
アバター
2013/12/28 11:29
歩いてすっかり身体が冷えてしまったので

「よっこいしょ」とか言いながら座って一服いただきまーす♪
アバター
2013/12/28 01:01
奥の院いいねー
もう記憶はあるけど現物さがしが嫌で放置気味
いつもありがとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.