Nicotto Town


つぶやきrnao


目から鈴。。。。

あぁぁ、、目からウロコならぬ、、目から鈴が。。。。

もらったステキコーデ♪:33





イベント広場では、、、

鈴をならすと、、、なんか、、招き猫が貰えるらしい


が、、、、


なんと、、、?

目からウロコならぬ、、、

目から鈴が。。。。(゚д゚)!







σ(゚∀゚ )オレ、、愛だ

触れ合いだ

取り合いだ

分けあいだ

これ愛だ〜♥

アバター
2013/12/28 23:38
目から鈴だと・・世界を見るのにとても不自由な感じが。。(´`人

ああ。。
だから愛の目がひらかれるのかぁ。。°。.゚。(´▽`人

チリン…!°。.゚。
アバター
2013/12/28 23:29
赤いネコさんが出ませぬぅ~~~(>.<;;
アバター
2013/12/28 17:09
るなおちゃんのその頭にびっくらこいて、飛んできたわーΣ( ̄□ ̄;)
あ、ここのブログは、そりいれてないのう(。・ω・)ノ゙
だるまに、鈴のなみだーー!ああ、見たい件(未体験)ゾーン
アバター
2013/12/28 08:57
両の手に 荷物をいっぱい抱えていては
手を繋ぐ事もできないだろ?
さあ 片方の手の荷物は誰かに・・・・
アバター
2013/12/28 08:43
取り合いって略奪愛ってヤツかなw
アバター
2013/12/28 07:35
あ!!!昨日忘れた。。。まぁ猫だからいいかっw
アバター
2013/12/28 02:39
ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.