Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁぁ、、大晦日、、、(゚д゚)!

あぁぁ、、大晦日、、、掃除しないと、、

もらったステキコーデ♪:23



遂に、、大晦日、、、


あぁぁ、、大掃除も、、、始まりましたね


年内に終わるやいなや??


ひょんなことから、、今年は、、

元旦の夜まで

独身〜〜ヽ(^。^)ノ


とは言うものの、、、



要するに、、、一人で、、大掃除、、、

その他もろもろ、、、


まぁ、、、、こんな時期に、、一人で、、っていうのも

初めてかも?


いやぁ〜〜

風邪気味、、でなかったら、、

サクサク終わらせて、、羽を伸ばすのになぁ、、、


ようやく喉の痛みも無くなりました

鼻が詰まったりはまだ、、、、


なので、、なんにもしておりません

これから、、、マキが入りますな、、、(;´д`)トホホ…



今年も、、、皆様、、お世話になりました

感謝の1年でした


どうぞ、良いお年をお迎えください。

アバター
2013/12/31 21:44
まぁ。。
どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。。(´`人

本当に・・今年はお世話になりました。。<(_ _)>

ああ。。
ルルル家に、元旦の輝かしい陽射しが入ってくるのが見えるようです。。°。.゚。
また新しく、来年もハッピーになりましょう。。!°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/12/31 15:59
今年も大変お世話になりました!
2014年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください^^
アバター
2013/12/31 10:11
ルルルちゃんにはいつも楽しませてもらってます
来年も楽しい、面白いコス期待してますね(๑≖ิټ≖ิ)v
風邪で大変だと思うけど掃除ガンバw

それでは良いお年を~(დ☣‿☣)ノ
アバター
2013/12/31 09:28
来年がルルにとってイイ一年になりますようにw
アバター
2013/12/31 09:09
るなおちゃん、大丈夫かいな?(・o・)
お一人さま、だとついつい・・・(さぼっちまうんだよね,コッソリ)
いろいろはかどるであろう~~お互いふぁいとう(●^o^●)
股来年ね―((´∀`))
アバター
2013/12/31 07:36
こちらこそ 来年も適当に4645^^
元旦は、娘バイト 主人も仕事 初めての 一人元旦 (≧∇≦)キャー♪
多分 やり残しの掃除ですなぁ(´。_。`)ゞぅぅぅ…
お風邪お大事に
アバター
2013/12/31 06:22
また新年を迎えることができて、こりゃ良いことですねぇw rnaoからr n a oさんを経てずいぶんお世話になりました。引続き宜しくお願い致しますw
アバター
2013/12/31 03:19


http://www.youtube.com/watch?v=nqyfvLRRA7g



大晦日はい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.