Nicotto Town


つぶやきrnao


ペダルがポロリン、




ある日突然、、

ペダルがポロリン、、、、落ちました

慌てて、、、拾って、、

ネジ差して、、、


工具が無いので、、手で締めて、、

グラグラギッチョンちょん。。。。


やっと、、ちゃりんこ屋、、あさひ、、にたどりつき、、

締めてもらいましたが、、

軸が、、曲がっているらしく、、、


直に、、また緩みますよ。。。と、、、


はい、、、家につくまでに、、また、、緩みました



その都度手で締めて、、、またグラグラギッチョン


の繰り返しでした、、


やっと、、ラチェットで増し締めして、、のり、、つけた

さぁ、、やっと、、安心して乗れる


と、、、思いきや、、、、


鍵を、、、、失くした、、、@@;



ポケットに入れたはずが、、、無い、、、無いものは、無い、、、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



しかも、、、、、鍵は、、頑丈で、、外せない、、、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



ぽかぽかな冬の日の幻想細工輪倶、、、、

行けなくなっちゃったよ。。。。(´・ω・`)

アバター
2014/01/31 23:01
たとえそれでも・・我が人生を愛す。。(´`人
アバター
2014/01/31 19:50
ボトムブラケット(BB)が曲がっていたら大変危険です。ママチャリ用ならそんなしないでしょw 2千円くらい。
クランクだけだったら、漕いでるときに転倒の危険があります、やっぱ危ない。ママチャリ用なら安いもんです。
ペダルが落ちるのは、クランク先の螺子。なんにしろ事故に繋がるから、交換をお勧めしますw
アバター
2014/01/31 14:21
グラグラギッチョンちょん!!
 
   午後の仕事中頭の中かけめぐりそう~~ヽ(〃^・^〃)ノ

                     
アバター
2014/01/31 07:48
ペダルじゃなくて、、、軸の問題だったのだ

しかも、、、、、15年くらい乗ってる、、ママチャリだし、、、

ペダルは壊れてないのよ。。。
アバター
2014/01/31 02:03
(´*ω*)、; なぜ、あさひ にまでたどり着いたのに・・・・

ペダル買い換えないんだぁぁぁぁあwww



アバター
2014/01/31 00:39
めでたしめでたし
行けば事故の確率が・・・あるからねー
よかったよかった
ふくよかな肉体も守れれば 良しととしましょうよ
太るとは言えないごんべいでしたー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.