Nicotto Town


つぶやきrnao


ニャンニャンごろごろ。。。

ニャンニャンごろ。。。

もらったステキコーデ♪:39


ソチ五輪も、、終了。。。。

夜更かしとも。。。さよなら?

エキシビションは、、素晴らしかったです、、、

いろいろ、、、ドラマが、、、ありましたね

4年後、、、韓国での、、オリンピックは、、どうなるんでしょう?




さて、、月曜日、、午後から、、諸事情で、、

静岡方面へ、、、ロングドライブ、、、、

数日間、帰りません。。。。



息子くん、、、自炊頑張ってね、、、


アバター
2014/02/24 22:47

真央ちゃん 大輔くんの変顔写真アップされてるのみましたか~?

なんかホッとした感がいいなぁ。。。

感動いっぱいいただきましたヽ(〃^・^〃)ノ ありがとー!
アバター
2014/02/24 22:20
オリンピック終わってしまったね( ´Д`)=3
2時までは普通に起きてられるんだけど、3時過ぎるとかなりキツイ(;^_^A
韓国オリンピックでは、若手選手がまた育っているといいよね(๑◔‿◔๑)
しばらく静岡なのね。いってらっしゃい(๑^ω^๑)
息子君おいてけぼりか☆ 私なら、レンジ生活だな~^m^
アバター
2014/02/24 11:42
終わりましたね~~
テレビは、真央ちゃんばっかり話題にしてたにゃ~~
フィギュアスケートしか見てないにゃwww
アバター
2014/02/24 07:55
フィギアスケートでしょ。女子は物議かもしてますが、男子は‘うにゅ’君が勝ったしw 平昌はダメでしょwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.