Nicotto Town


つぶやきrnao


走りました250km




東名に乗って、、、いざ。。。

GO~ WEST
〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

途中、、富士山は、、、裾野しか見えなかった、、、、@@;

久しぶりに、ロングドライブ


ついた先で、、まずは、、買い出し

そして、、、お掃除。。。。。@@;


心なしか、、関東より、、、空気が、、楽な気がする

水道水、美味しい気がする、、、


やはり、、放射能汚染が少ないのかな??



アバター
2014/02/26 23:10
お疲れさまでした。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/02/25 22:48
放射線情報
東京六本木四丁目
 2/24 0.067 マイクロ・Sv/じ
静岡市
 6/23 0.093
広島市
 6/4 0.139
ちなみに福島県南相馬市原町区東町一丁目
 4/13 0.142
日付はいつのかはわかりませんが

http://radiation.yahoo.co.jp/#data01-1


ところ変われば品変わる
安定したから解除かー

お疲れ様でしたー
アバター
2014/02/25 08:57
空気がきれいなんですね
私の住んでるところは北陸辺りの施設が駄目になったら
1番に死の灰が降るところでヤバいです。
それ以前にもう放射能降ってるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2014/02/25 08:06
走りましたね~~~(*^。^*)
別荘でっかぁ~(●^o^●)
アバター
2014/02/25 07:55
BX君の御出座ですね!!!楽しそう^^ 浜松くらいでしょうかw 放射能なら何処にでもありますが、私も静岡へ行ったら喘息が軽くなった経験ありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.