Nicotto Town


つぶやきrnao


髭コレ、、、@@;

画像


いよいよ、、

おしゃべりなロミオとも。。。オサラバコサラバ。。。

パリコレならぬ、、髭コレ、、、


髭とドレスの、、、貴腐人たちが、、、

チョコの階段を、、熱気で溶かしてくれちゃうわぁ〜〜ヽ(^。^)ノ


という、、


激重のタウンでの、、、タウンワーク、、、、

いきなり、、回線切れたり、、、大変でした、、@@;



移動するのに、、ロミオ、、クリックしちゃうこと、、、多々、、、

しゃべるんだ、、これがまた、、、


エェ〜〜い、、、ロミオ、、小田真理、、、っていうね。。


お黙り。。ヽ(`Д´)ノプンプン、




この後、、屋根に登ったり、、


コンコルゲン。。のCMの話したり、、いろいろ、、、

途中、、諸事情で、、腑抜けに、、多々、、、為りましたこと、、

この場を、借りて。。お詫び申し上げます、、、御免なさい、、、(^_^;)、、


そして、、、よく見ると、、

私だけ?? ドレスじゃなかったっていうね、、(;´∀`)、


こんな自分を、、、優しく受け止めてくれる?サークルの皆様、、、


いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ♥

アバター
2014/02/27 12:43
すごいΣ(・∀;ノ)ノ
ヒゲとドレスw
アバター
2014/02/27 12:32
たのしそうですね^^
アバター
2014/02/26 23:10
見事な『髭コレ』の舞台です。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/02/26 22:30
ニコタ重たかったから

また期間限定でイベント再開するんだね~w
アバター
2014/02/26 20:34
そのマスクとサングラスの組み合わせ、何度見ても怖すぎるww
今度マネさせてもらうかもヽ(´ー`)ノ
アバター
2014/02/26 18:09
と下記したんですが、ケイト☆さんの仰るとおり、ぐるぐるが止まりませんねぇ。。。
アバター
2014/02/26 14:58
あのめっちゃ重たい中集合でサークルですか?
すごーー
尊敬します。
なにげにジュリエットも恥ずかしそうに目を伏せている。^^
今日階段がなかったのはお嬢さんたちが体重オーバーで落としたのかな?
アバター
2014/02/26 02:14
rnaoさんも饒舌ですなぁ。いまはさくさく動いてます。ニコッとのみなさん、がんばってくれたようです^^ ありがたや、ありがたやw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.