Nicotto Town


つぶやきrnao


卒業式のタイムカプセル


きょう、、

小学校のタイムカプセルを

子供が取りに行った

鍵を、、校庭に埋めてあったらしい


10年前のいろんなものが、、、

こまこまと出てきたわ、、、

未だに、、仲良し女子グループ、、、

お泊り会とか、、やってます




早いものです、、、



節目節目の、、卒業式、、、、

人生の卒業式は、、、どうなるんでしょう??



P。S


やっとこさ、、パン屋さん始めました

パンは大好きです

パン屋さんでもバイト経験あります


ドイツパンが好きです、、、

ライ麦パンとか、、

黒パンとか、、

パリジャンも好きです、、、


しかし、、、、

白ガチャとの、、抱き合わせ商法、、、

非課金者には、、、面白くないよね?



アバター
2014/03/21 22:20
タイムカプセル・・10年前のものかぁ。。
・・懐かしいのだろうなぁ。。(´`人

白ガチャの抱き合わせ商法・・たしかに。。;
しかし、パンの製造時にせっかくのガチャモノを単に着忘れてしまう人もいましたw。
・・ここに。。;(´`人
アバター
2014/03/21 19:27
お子さん、いつもの高校生のお兄ちゃんと、そのお姉さんなのかしらん!すてきなお友達お持ちで羨ましいw 20年したらSEX AND THE CITYとかデスパレーティド ハウスワイブズみたいかも^^
アバター
2014/03/21 18:45
面白く無いから買っちゃうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.