Nicotto Town


つぶやきrnao


鼻クソまみれ。。。

花まみれ??こちとらぁ〜〜鼻クソまみれじゃヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:31


なんか、、、花まみれ、、、だと、、、


こちとらぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

鼻クソまみれじゃ、、、





なんか、、、、、、思いっきり、、、

午睡してしまった、、、@@;


ゲゲッげ、、、、起きたら、、、7時やん、、、@@



慌ててお米セットして、、水餃子、、仕込んで

買い物、、

まぁ、、、、いつ通りの時間に、、晩御飯、、、

それでも、、8時、、、

本当はもっと早い時間にしたいけど、、、

家族の都合もあるから、、難しい


昨夜は、、なんだかんだで、、もう10時頃だったもんね、、、


ダリーン、やはり、、まだ肩が痛むようで、、

風呂上り、湿布して、、、即、、寝ました


相手の子は、自分の方が悪かったと、警察でも

証言してくれたので、、お咎めは無しに、、(;・∀・)、


あとは、、ダリーン、

忙しくて、、病院行く隙がないという、、、

夜間診療所とか、、あるといいのに、、、

救急以外だと、、、なかなか無いよね、、、







アバター
2014/03/28 16:44
こんにちは。
タウンでもこもこになってる方がいらしてポチッとしたら、ルルルさんでした♪
ヒツジ校長3体・・・今度の冬はあったかく過ごせそうですねw

アバター
2014/03/27 22:40
す、すごいコーデですね。。(°◇°;)
でも、これに近い夢を見たことがありまし。。;(´`人

ダリーン様、どうぞお大事に。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/03/27 17:03
すごい ハイテクニックなコーデでつね!!

そうね~~
無理してでも 病院には行っておいたほうがいいけどね・・・
年度末ですし さぞや忙しいことでしょうね・・・・><
うちも、サービス残業やら徹夜やらしてるみたいでつが
アバター
2014/03/27 01:11
腫れにご注意を!
自分も最初は骨折だと思わなかったんです。
アバター
2014/03/27 01:04
ありゃりゃ やっぱ痛いよねぇ><
ちゃんと 病院に行ってくれると 安心なのにね・・・・

ってか 鼻くそまみれぇぇぇぇ ぶはははっはっは><
一瞬噴き出したじぇぇぇぇぇ^^; 楽しかった ありがとん^^

そして 旦那様~~~~ 病院に行ってね~!
大事にしてね~!
アバター
2014/03/27 00:51
とりあえず、良識のある相手で、よかったね。
旦那さんの怪我は、心配だけど・・・。
骨にヒビとか、入ってないといいけど。
お大事に(*_ _)人
アバター
2014/03/27 00:50
今夜ばかりはベッド上での激しい運動は御遠慮ください…(◞‸◟ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.