Nicotto Town


つぶやきrnao


ドット混む。。。。

妖精、、ドットコム

もらったステキコーデ♪:77


いよいよGW 始まりですな(;´∀`)

あちこちで、、、

人が、、ドット混む。。。。





こう見えても、、、妖精、、です、、、

毒蛾じゃぁ〜〜〜〜〜ございません、、、

アバター
2014/04/29 21:49
ヒャッハー
妖精なっしーな
( ≧▽≦)b Good Job!な髪型なっしーー
ヒャッハー
アバター
2014/04/29 16:44
ドット混む 上手い事いうなぁ・・・
田舎者が・・・・・・・羽田空港(国内線)まで 下見に行きましたぁ(遠足の集合場所が羽田ww)
混んでるのか 判らなかったぉ 
飛行機の離発着見てるだけで 旅行気分になりましたとさぁ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2014/04/29 15:24
私の住んでる町はGW中にデカい祭りがあって、しかも市内に競馬場もあって、
よりによってG1レースが行われるから、それはそれはすごい人出だよ。
アバター
2014/04/29 13:22
毒蛾には見えなかったけど…

第一印象「スゲ!こんなに色もバランスもまとめれるなんて!」
第二印象「…さすがルルルさんだよなぁ~…」
第三印象「(っ゚⊿゚)っ ハッ! 持ってるキノコまで…気付かなかった;ヤラレターwww」

でしたよ~( *´艸`)ププ

私の所は、カレンダーも関係なく毎日仕事してはる相方と、
カレンダー?ナニソレ?状態の私(病院の日だけ我に返るw)なので
すれ違いまくりでございますー
アバター
2014/04/29 08:55
毒蛾…とまでも、どくどくしぃっす(-.-)
これ見た時、毒ある”青い蛙”や”赤い蛙”おもいだしてた
今朝は雨で、寒いわぁ
アバター
2014/04/29 07:09
今年はお休みの配列が良くないね。
自分の本格的なお休みは5/3からで、それまではカレンダー通りです。
有休使う人が多いから、ほぼ開店休業状態で、こういうときにサボりながら
仕事をするのがよろしおすなー
アバター
2014/04/29 06:47
たしかに~ ドット混むよねぇ
GWなつかしぃけど あの混みようは
尋常じゃなかったなぁ><

ってか そのドット柄のパンツ
沙羅 リアルでもってまっせぇ いひひ^^;
アバター
2014/04/29 06:21
妖精さん!妖精さん!ボクこれから寝るから、お掃除と庭の水まきとかやといてね!オラは靴職人じゅあないから簡単だよん!wwwww
アバター
2014/04/29 04:38
てんしの てんこちゃん  とは言い難いなー
point to point ぐりーんビュー   直訳だな
ウイット飛んでるドッと混む には負ける



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.