Nicotto Town


つぶやきrnao


私の足は、、何処なの、、?



お着替えしてたら、、、


足が、、、、足が、、、、足が、、、、、


くさい??・。・??

ちゃうわ〜〜〜〜〜


足が、、、、、どっかいてもうたんや、、、、

(;・∀・)


きょうは、雨模様

朝から、、、寝坊した、、、


息子と私、、、朝練、、、

なんと、、、ご飯も、、炊けてない、、、
スイッチ入ってな〜〜〜い( ;∀;)、( ;∀;)


慌てて冷凍チキンライス、、、チョリソーウインナ、ブロッコリー、、etc

お弁当、、完成、、、菓子パンと、、柏餅と、、お茶入れて、、


遅刻すると、、毎朝、、朝練の前に、、更に、、10km ラントレ、、、

そうすると、、こちらも、、更に、、早起きでお弁当、、、、、(;・∀・)



雨の中、、チャリ、、通学、、、気をつけて行けよ〜

GW、、、連日、、部活三昧、、、決定いたしました、、、( ;∀;)、( ;∀;)




アバター
2014/05/01 22:10
足がーー
なっしーー
心霊写真なっしーー
きゃーーーー

遅刻したなっしーな
・・・
アバター
2014/04/30 23:59
ん? んん??? わわわw 出たな妖怪!
って、詩蘭 オバケ怖いんですよ~(^◇^)
にしても、ホントに どしたの? どこやっちゃったの?アンヨ~w
見つかりますように お祈りいたします。^^
アバター
2014/04/30 23:06
オレもたまに炊飯器のボタン忘れてることあるww
アバター
2014/04/30 18:24
あーーーびっくりしたw 術後の足がどうかなっちゃったのかと思いました。よかった~^^ れれれ?足がいてもうた?本体のrnaoさんが活きてるんだし、まぁええゎwwwww お大事に^^
アバター
2014/04/30 12:34
ぅわあああああ!

大変な朝だったね><。

ご飯炊けてなかったのはイタかったね~(ノ_< ;)


うちのお子の朝練は、遅刻しても罰ないから、、、、寝坊しょっちゅうだお(* ̄m ̄)ぷっw

でも、その度に、お子にメッサ怒られてるけどねw(。→ˇ艸←)プククッ☆

お互い、GW中も早起き頑張ろうね~(o≧口≦)o≪≪≪ファイト~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! w
アバター
2014/04/30 12:16
ありゃりゃ バグったんだねぇ
たまにあるよねぇ><

ってか 息子ちゃん 慌てず急げ~
朝練 ファイト~!
お弁当作りも ファイト~!
アバター
2014/04/30 10:07
うわわ~~~ どちらも大変そうで;
しかし何気に慌てて作ったというお弁当がとても美味しそうに感じるのは私だけかしらん♪

朝練の前のラントレて…><
きっつ~~~ ムチャやわ~~~ でも若いってイイねぇ~何でも出来ちゃうものねw

足が見事に見えないのはビックリです…
それにも増して、ルルルさんがほぼ顔をさらけ出しているのにもビックリですw

アバター
2014/04/30 09:55
足が見えない・・・なに穿いてるの?

連休中部活三昧はお疲れですねえ
家族もおベントきついわ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.