Nicotto Town


つぶやきrnao


芸無。。。。




一時期、、カタン、、、にはまりました


ドイツで開発された、、ゲームで

世界大会とか、、あるらしいです


これ、、、http://www.tgiw.info/catan/






クラゲじゃなくて、、、ノラゲ、、、に、、、

なっちゃった。。。。(;・∀・)







ps,、

それにしても、、、でない。。。

便秘じゃないよ、、、

(;・∀・)

青ガチャのボーダーシャツ、、、

他の目玉はダブりもあるのに、、( ;∀;)、( ;∀;)

もう、、、次の青ガチャが、、、、


そして、、、海月女王、、コヤツも、、でない。。。

アバター
2014/05/02 23:59
カタンなっしーー?
初耳なっしーー
ちょっとみてくるなっしー
アバター
2014/05/02 21:46
信じませんw
繊維質のモノを食べましょう。
麦ご飯とか、消化の悪い穀物がいいそうです。
そいえば、例の炭水化物丸抜きダイエットすると便秘するそうですよ。
アバター
2014/05/02 10:12
クラゲクイーン出づらいよねー
3日くらいほんとに入ってるのか疑った…
昨日ようやく一匹みっけ♪
生息してた…
このコーデクラゲぽくていいね
アバター
2014/05/02 09:27
そう言えば 沙羅も出てないなぁ~
ってか 青ガチャ忘れてた~><
回そうっと!
アバター
2014/05/02 08:42
ウンウン、ボーダーシャツはかなり回しても出ないっす;
そしてクイーンもまったく…疲れますわぁ~(・_・;)
アバター
2014/05/02 07:07
ボーダーシャツ、いいですよね!私は2日目にw 似たのもあるでしょ、交互に着てます、アバター君w リアでも欲しいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.