Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁぁ。。。。面倒なこと、、、

あぁぁ。。。。MEN

もらったステキコーデ♪:23



息子、、、

スマホが割れた、、、、だと、

帰りも遅いし連絡もないし、、、

友達とだべってただと、、、部活のあと、、、


スマホ、、、@@;どんなに優しく愛を込めてタッチしても、、

無反応、、、不感症、、、ですな(;´∀`)

体育祭の準備も始まり、、応援団、、、だと、、、、

去年は体育祭委員だったし、、、


誰もやりたがらないカラ、、、しょうがねーじゃん

終わんねーし、、、とか、、、ほざいておったわ


修理、、、いくらかかるのかしらね、、、

ポイントも貯まってないし、、^^;


それでなくても、、5月は

税金とか、、、いろいろ、、、


物入りなのに、、、( ;∀;)、( ;∀;)

アバター
2014/05/29 22:08
修理・・・
サービス加入してないと
それなりにかかるなっしーな
お疲れ様なっしー
アバター
2014/05/29 15:10
うは~~!
サポートしてくれるやつに入ってなかった?
入ってないなら買ったほうが安いかも。。。(゜ロ゜;
アバター
2014/05/29 14:48
あっはっ(^^)、まだまだ可愛らしいですね!元気な証拠です(^o^)/
アバター
2014/05/29 10:34
お子って お金かかるよねぇ><
相方の息子たち 未だに
助けが必要なときだけ連絡してくるらしぃもん><
アバター
2014/05/29 10:17
あらら・・・・・・・・
今月 税金・車検・車の保険(早割ね) 我が家も 火の車です
治すより 買った方が 割安かと・・・・
何かね 働きだすと 小金が 出て行く罠ですなぁ (笑)
アバター
2014/05/29 09:21
壊れた時、なくした時の保険入っておいた方がいいかもね( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ
アバター
2014/05/29 08:58
うわっ 私のタブレットと一緒かも;
タッチパネルが時々無反応…嫌われるようなことしたかなぁ~w

そうそう、今日は私も固定資産税を払いに行かなきゃならないんだった><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.