Nicotto Town


つぶやきrnao


助っ人求む。。中間テスト。。。



テストの思い出、、、、


中学生の時に、、、1度だけ、、、

100点を取ったことがあります

それも、、、99点だったのが、、、

先生の採点ミスで、、、100点に、なったという(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それが、、、最初で多分最後、、、

この先、、、100点取るようなことは、、多分

無いだろうね〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ



息子の中間テスト、、、

終わったのに、、、、

結果は、、、、、、

今までで、、、一番、、酷い、、、、、、らしいです

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


まだ、、、見せてもくれません

そして、、この炎天下

試合だそうです、、、




戦う鬼嫁ゲーム、、

なかなか、、、進まないですな(;´∀`)


果たして、、、最後まで辿りつけるのか、、、??


フル装備、、レベル20くらいの助っ人、、募集中です

われこそは、、、という、、、勇者様、、

島番号を、、よろしくお願い致します、m(_ _)m

アバター
2014/06/02 18:53
私は最弱なのでお役に立てずに申し訳ありません^^;
アバター
2014/06/02 12:01
100点なんて見たことないわ~~
すごいです!!!
島番号で呼び出しできるのかな?
鬼嫁 小姑を破るの巻wwww
アバター
2014/06/01 16:10
中学の時かな?
保健体育のペーパーテストでクラスでトップになったことがあります。
内容はヒトの生殖について。
赤っ恥ですた^^;
アバター
2014/06/01 14:07
私は120点取った事がありますwww
もちろん100点満点でね、英語だったんだけども。

なんでやーって思ったら、100点以上の子が数人いて
つづりがキレイに書けてたとか、そういう微妙な所を加算してくれたらしいw
アレは英語が好きになったきっかけかもしんないっすよ^^b

ハーイ (´∀`∩ フル装備で今日は魔女っ子でレベル20!
島番号「338805」のゆうゆうに清き一票を~www
あ、思い出したらでイイでつよw
アバター
2014/06/01 12:59
おお ↓ スノードルフィンさんなんか最高の助っ人になりますね~ヽ(´▽`)/
アバター
2014/06/01 12:57
僕で良ければ助っ人に参上します、島番は778598ですかね。
コンプ目指して頑張ってください。
アバター
2014/06/01 12:46
志帆も、あかんかったぁ~~~~~(-_-;)

どうしたもんやら。。。。。。グスンッ
アバター
2014/06/01 12:39
中間試験の助っ人じゃなくて(´Д` ) そっちの方がなんとかなる人、多いかも(^^)
アバター
2014/06/01 12:00
昨日今日と猛暑日で熱中症の心配もあるので、息子さんの試合が無事終わりますように><ノ

戦う嫁、うちもなかなか遠いですorz
が一応装備だけは揃えておりますので宜しければ呼んでやってください^^
628063島です><ノ
アバター
2014/06/01 11:23
一度だけでも満点を、取ったことがあるなんてすごいですよ(*^_^*)
息子さん、この暑い中、試合で頑張ってえらいですね。
戦うゲーム、私は全く進んでないわ(^_^;)去年の方がまだマシだったかも・・・
ゲーム、頑張ってね!
アバター
2014/06/01 10:54
親 ありきの 子  親~~子 テキナww

家も 今度のクラスは、 1年の時の出来る子ばかり 順位は メチャ下がり

そして 明日 面談ですがな ( ・∀・)アヒャ
アバター
2014/06/01 10:39
闘う鬼嫁ゲームだっけ????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.